カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メニュー変更あります。

こんにちは。今日もお弁当張り切ってやっております。
今週のメニューは
*チキンカツの卵とじ
*大根の煮物
*人参サラダ

特別メニューのデザートは
*シフォンケーキ(チョコ、メープル)
c0080075_4262715.jpg


突然ですが大根の煮付がお弁当に入れられる出来ではなかったので、急遽メニューを変更し”チャプチェ”になりました。すみません。
c0080075_4261151.jpg

たくさん大根の煮物ありますのでご希望の方はぜひ『欲しい!』と名乗りを上げてください。



さて先週のお弁当の日は朝3時からやっていたにもかかわらず、もう時間におされまくりでなんとか間に合わせたって感じだったのですが、今日はというと.........

がははは、余裕のよっちゃんです☆


すでに早目のお昼をすませ、今は車で聴く曲の新しいプレイリストを作ったり、携帯の着信音を作ったりとお弁当の日とは思えないだらだらぶりです。
あとで何らかのアクシデントが起こって泣きが入らない事だけを祈ってます。

最近車に乗る時間が多いので楽しく歌いながら行ける様なもの(次回のカラオケの会を見越しての練習曲!?)を中心に作ってみました。
えぇ、対向車の人がびっくりする位嬉しそうに熱唱してますよ。
良いストレス解消です。すっきり♪
えっ?子供達が文句言わないかって?

いいんです、運転手やってあげてるんだから黙って聞いとけ!

って感じです。
えぇ、昔からジャイアンと呼ばれています、私。
ま、結構みんなで大合唱で大盛り上がりですが。
でも知ってる人には「あんまり見られたくない図」なんですけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします。

[PR]
by PRECIOUSHEARTS | 2009-12-10 04:29 | お弁当