カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス☆

c0080075_1804360.jpg
c0080075_1805521.jpg


皆様、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?
我が家はクリスマス前はかなりなハードスケジュールだったのですが、クリスマスの日は一日中パジャマでだらだらと久しぶりにくつろいだ休みになりました。
そして実は私クリスマスが誕生日なのですが我が家のサンタさんからサプライズのプレゼントがありました。
全く想像してなかったのでびっくり&すごーく嬉しかったです。
プレゼントはずーっと欲しいと思いながらもあきらめていた

c0080075_1811313.jpg

KitchenAidの縦型ミキサーです。

すでにレギュラーサイズの物はもっているのですが、もう10年も酷使しているせいでかなりがたが来ていたのですが、かといってまだ使えるし.........と煮え切らないままずるずると月日が過ぎていました。
自分の中では「欲しいとは思いながらきっとずっとこれを使い続けるんだろうなぁ」とあきらめていましが、思いがけないサプライズに大感激です。

サンタさん、ありがとー!

最近は作るデザートの量もかなりな量になっていたので2台あれば大助かりです。嬉しー。
c0080075_1812683.jpg


さて2010年最初のデザートは何にしようかな?お楽しみに。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします。

[PR]
by PRECIOUSHEARTS | 2009-12-28 17:51 | 我が家の話