カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名前が気になる........

いつもよくしてくださるご近所さん達。
毎年クリスマスの前にはご近所さん達に手作りのクッキー&クリスマスカードを贈っています。
そしてその中でも一番お世話になっているJさん夫婦からは毎年手作りのビスコッティーとカードをいただきます。
そんな素敵なクッキー&カードの交換も今年で5回目。
今年も大好きなクランベリービスコッティーをいただきました。
c0080075_18445476.jpg

とっても美味しかったです♪


でも実は私、毎年カードをいただく度にドキドキする事があるのです。


それはいつも書かれている私の名前がちょっと違う。


ま、いいっかぁ〜と思いながら、でもちょっと気になる。
かといって今更言えないし。
ここ数年はカードの一番最初に私の名前を書いてさりげなくアピールしています。


が、今年も
c0080075_1845713.jpg

がーん...........やっぱり『Masago』になってる。


『Masako』なんだけどなぁ.....ぶつぶつぶつ....。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします。

[PR]
by PRECIOUSHEARTS | 2009-12-28 18:34 | 我が家の話