人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬アローにトラップを仕掛ける!

我が家の愛犬アロー。
人懐っこくて性格もとても良いナイスガイ!
結構厳しく躾しているのでちゃんと言われた事を守ります。
(でも近所に脱走するのだけは治らないのですが)

が、

最近立ち入り禁止のキッチンエリアに入っている事が発覚。
愛犬アローの悪事を暴く!
愛犬アローにトラップを仕掛ける!_c0080075_106638.jpg



でもまさかキッチンカウンターの食べ物は食べないよなぁ。
あのトンカツ事件はたまたまだよ、きっと。ちょっと魔が差したってやつ。
だってきちんと躾しているし....。アロー良い奴だし。
と思いつつも、カウンターの上に残り物のパンを一切れ置いておきました。


えぇ、トラップですよ。


オットと賭けをして、オットは「食べてる」、私は「食べてない」に賭け、負けた方が夕食当番をする事になりました。
で、戻って見ると.......パンはこつ然と消えていました。ぐぬぬぬぬ。
えぇ、私が夕食当番でした。ふん。

アローめー!!!覚えとけよー。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします。

by PRECIOUSHEARTS | 2010-01-05 12:44 | 愛犬ARROW