カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1周年記念企画☆発動中

すっかりいつもの生活に戻りましたね。
我が家は片付けようと思いつつ放置状態だったクリスマスツリーを今日やっと片付けました。
そしたらなんだか部屋ががらーんとして寂しいものですね。


実は来月でマサちゃん弁当も1周年!
我ながらびっくり。もう一年経ったんですね。
最初はチリワックでひっそりと始まったものですが、今ではアボツフォード、ラングレーと注文してくださる方が増えてきました。
本当にありがとうございます。
何か記念になるものをと考えているのですが.........。


『マサちゃん弁当、1周年記念Tシャツ』
いやぁー欲しくないよなぁ。って言うかどこで着るの!?


『1周年記念花火打ち上げ』
こんな時期に花火打ち上げたら通報されてちゃう!?


『1周年記念大パレード』
チリワック、アボツフォードの目抜き通りをパレード!?


とまぁ、色々な企画はあるのですが、私らしいささやかな事を考えています。と言う事で今日から準備を始めます。

さぁ、何でしょうか?お楽しみに。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします。

[PR]
by PRECIOUSHEARTS | 2010-01-09 04:27 | お弁当