カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお弁当☆

最近スケートの話ばかりですが、きちんと本業の方もやっております。
今週は週に一度のお弁当の日。
メニューは
*チキンカツの卵とじ
c0080075_4425289.jpg

*チャプチェ
c0080075_4432579.jpg

*ポテトサラダ
c0080075_4435185.jpg


特別メニューのデザートは
*ベルギーワッフル(プレーン/チョコ/メープル)
c0080075_4442130.jpg


大量な卵とじは大胆にバットごと火にかけます。
c0080075_4444515.jpg

鍋じゃないけど大丈夫なのって思われるかもしれませんが、大丈夫なんですねぇ。



今日は裏メニューありません。
が、裏メニューに変わるスペシャル企画あります。

そ・れ・は・

あなただけに昨日の観戦話を熱く語っちゃいます。
えっ?ノーサンキュー?
そんな事言わずに聞いてよー。

では後ほどお会いしましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
縁起かつぎの金バージョン!ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとお願いします。

[PR]
by PRECIOUSHEARTS | 2010-02-18 04:46 | お弁当