カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飾り付け☆

ペア、男子とやってきた応援の飾り付け。
もちろん真央ちゃん、ミキティー、あっこちゃんを応援するべくやってますよー。
c0080075_550012.jpg


転んでも転んでも立ち上がって頑張ってきた。
c0080075_5515120.jpg


そして今、最高の舞台に立っています。
ここバンクーバーで。
c0080075_5511576.jpg


日本国旗を入れたのは日本のために頑張ってほしいと言う事ではありますん。
c0080075_5503821.jpg

どんなに辛い時もひたむきに頑張り、いつもさわやかな彼女達を同じ日本人として誇りに思うからです。

さぁ、泣いても笑っても今日が本番。
ぜひ輝く笑顔を見せてもらいたいです。

追伸:真央ちゃんの写真集の応援ハガキ出したかったんだけど、昨日日本からの荷物がやっと届きました。
昨日も渡せなかったのでここで応援。(字が下手だけど心はこもってます!)
c0080075_60203.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
縁起かつぎの金バージョン!ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとお願いします。

[PR]
by PRECIOUSHEARTS | 2010-02-26 05:55 | 我が家の話