人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力作☆モンブラン

今日はお弁当の日。
今週は結構余裕があるんです。もうほとんど完了ですし。
その上真ん中の子がプリスクール終ったらそのままお友達の家に行く事になったので、いつものお迎えなしになったんです。
はぁー ゆったり気分なお弁当の日なんてあまりない事だからなんだかうきうきしてきます。
あっ、でも早いうちにお弁当におかずを詰めた方がいいな。
これで「おかずが足りませんでしたー」なんて事になったら、またしても大慌てな水曜日になっちゃう。

さて今週のメニューは
*チキンカツの卵とじ
力作☆モンブラン_c0080075_3112974.jpg


*カボチャの煮付
力作☆モンブラン_c0080075_3115717.jpg


*トマトとツナのマカロニサラダ
力作☆モンブラン_c0080075_3123336.jpg



特別メニューは
*抹茶モンブラン
力作☆モンブラン_c0080075_3131051.jpg


*コーヒーモンブラン
力作☆モンブラン_c0080075_3135795.jpg



そしてお久しぶりの<裏メニュー>あります!
*イチゴのモンブラン
力作☆モンブラン_c0080075_3142371.jpg


中は練乳風味のクリームとイチゴが入っています。
力作☆モンブラン_c0080075_3144647.jpg


ご希望の方は声をかけてくださいね。
では後ほどお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
by precioushearts | 2010-05-13 03:16 | お弁当