カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手が...手がぁぁぁ..........。

さぁさぁ今日は水曜日。えぇ、お弁当の日ですよー。
今週のメニューは
*鶏の唐揚げ
なんとメニュー初登場。
c0080075_484658.jpg


*ジャーマンポテトグラタン
どっしりな一品。育ち盛りのお子さんのいるお宅は重宝するかも。
c0080075_491072.jpg


*春雨のマヨネーズサラダ
さっぱりといただけます。
c0080075_412781.jpg



特別メニューのデザートは
*ホイルケーキ 
和菓子のようでいて洋菓子風な味わい。昔懐かしいやさしい美味しさです。
<コーヒー>c0080075_412325.jpg


<抹茶>c0080075_4125368.jpg



今日の裏メニューはありません。
昨日から裏メニュー用におもしろいロールケーキを仕込んでいたのですが、これはもう少し改良を加えたいのでお蔵入りです。

現在唐揚げを揚げている最中ですが、揚がるまで時間がかかるので結構のんびりできます。
なので今日はネットしながらのんびりやっています。
えっ?裏メニューやれって。
なんだか今日はまったりとしてます。これから裏メニューを作る気は起こりません。
えぇ、レイジーまちゃ子なんです、今日は。


さてもうすぐで真央ちゃんの新しいコーチの発表があるかもしれませんね。
誰だと思います。
本田武史くんとは言う話もありますね。
私は本田くんいいなぁと思います。実直な人柄がいいんですよねぇ。
高橋くんが今期は中京大のリンクでも練習する事もあるなんて言ってたから
(本田くんは高橋くんのジャンプコーチを務めていて今は大阪の高槻を拠点に活動しているようです)
「もしかして本田くんが真央ちゃんのコーチをできるように調整しているのかな?」
なんて期待しちゃいます。


また先日は荒川さんの名前が出てましたね。私は荒川さんもいいなぁと思います。
解説では他の日本の解説者が言ってくれないような事を頑張って言ってくれてると思います。
ま、それも放送の時はカットされちゃいますけどね。

色んな憶測が飛んでいるようですがどうなのでしょうか?
どちらも若く、コーチとしての実績がないから、いきなりトップ選手、それも真央ちゃんを受け持つのは現実的な話ではないのかなぁ。うん、ない、ない。
それに真央ちゃんのコーチは色んな意味でかなりなプレッシャー&ストレスがかかるでしょうねぇ。
その上タラソワさんが総合アドバイザーとなるとやりにくい面もあるだろうし。
どんなコーチであろうともチーム真央の決断を後押ししましょうね!


さて荒川さんのすごーい動画発見。
荒川さんって専門のトレーナーについた事無いんですって。
それにしてもこの柔軟性はありえないと思うのですが。手が......手が.......。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-05-20 04:23 | お弁当