カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大量カレーパン☆

今週末はロングウィークエンド。3連休。
その上金曜日はPro D Day(先生の研修日で学校はお休み)なので子供達は4連休。

金曜日は大量カレーパンを注文いただきました。
c0080075_0321995.jpg


オットはインドカレーを作るのがとても上手なのですが、その余ったカレーを次の日にカレーパンにしています。
それをお友達のお宅に持って行った時に気に入っていただけたようで、注文いただけるようになりました。
何人かの方からも「カレーパンの注文がある時は声をかけてほしい」と言っていただいていたのですが、今回は私が作れるMAXの数の注文でしたので声をかける事が出来ませんでした。
また改めてカレーパンの日を作ろうかと思います。
(お弁当の日にはカレーパンはさすがに組み込めないのです)


さて真央ちゃんオフの時も色んな番組に出ていて忙しそうですね。
昨日は『天才!志村どうぶつ園』に出演していたようです。
やっぱ真央ちゃん長嶋さん風だなぁ。やっぱ天才だよ、この天然っぷりは。

冒頭のスケートしながらの登場。
やっぱこの2年で真央ちゃんのスケーティングはとてもスムーズに伸びるようになったし、身のこなしが本当にきれいになりましたね。
ほんと貫禄出てきたなぁ。
シニアに上がるとどの選手も滑りが本当に上手になるけど、真央ちゃんは別格です。
ってファンの欲目かな?いや、でもほんと上手になってますよ、真央ちゃん。


パン君可愛い。
かごを開けるのに取っ手を広げようとして無理だった時の機転がすごい!
私だったら強引に取っ手を押し広げ続けると思う。怪力系です、私。
パン君、ほんと頭いいなぁ。
それにしてもウサギ可愛いなぁ。うちにもほしい!
我が家の愛犬アローと仲良く出来るかなぁ?
c0080075_032522.jpg


あっ、でも彼はもともとウサギ狩り用の犬だったんだ。
「僕は誰とでもうまくやれるっすよ」だって?どうかなぁ?
c0080075_0341044.jpg


ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2010-05-24 00:50 | お弁当