カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初挑戦!

明日初めてのガレージセールに参加してきます!
知り合いの方のタウンハウスで合同のガレージセールがあるというので私も参戦です。
今日は値札付けしてました。
と言う事で、ドン!
c0080075_15582966.jpg


たくさんあるでしょう。
数年前に私ネットで子供服を売っていたのです。
ま、そっちはあまり(でも実は全然.....ははは)うまくいかなかったのでたくさん在庫を抱えている状態なのですが、いいかげんベースメントをすっきりさせたいと思って明日は張り切って売って来まーす。
ガレージセールをするのは初めてなのでどれぐらい人が来るのかとかかなり値切られるのかよく分からないのでちょっとドキドキですが、ま、何事も経験。
下二人はお友達に預かってもらえるので、安心して店番できます。
長女は最近お小遣いをためて買いたいものがあるというので、明日は戦力としてバイトしてもらいます。
さぁ、どんな感じなのか楽しみかなぁ。
ガッポ、ガッポ売れたらどうしよぉ〜!..........なぁんてありえないか。
ぼちぼちいってきまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-05-29 15:59 | 我が家の話