カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての掛け持ちケータリング!

今日は2つケータリングが入っていました。
2つも掛け持つのは初めてで、配達時間もメニューも全く違うオーダーだったので、ちゃんと時間通りにお届けできるのかといつもとは違った緊張感がありました。

まず朝にお届けしたのはお友達の霊気クラスのランチとデザート。
今回の霊気クラスは日本人の方達ばかりと言う事で、いつものクラスでは出せないような日本人ならではのメニューをと思い、冷やし中華を作ってみる事にしました。
c0080075_13143945.jpg


そして皆さんで気軽につまめるように色々串カツ。
タケノコ、ズッキーニ、ナスのベーコン巻き、豚肉。
c0080075_1312254.jpg


デザートは抹茶チーズケーキ。
c0080075_13105021.jpg




そしてもう1つのケータリングは昼12時のお届け。
大福セット(コーヒー味、抹茶味)。
c0080075_13104553.jpg

冷やし中華の注文もいただきました。
お友達のベビーシャワーに持って行くのに遠くからわざわざ買いにきてくれました。

こう言うお話をいつもくれる友人達に本当に感謝です。
ありがとー!!!


夏休みに入って時間の余裕があるので、近いうちに前からリクエストいただいていたカレーパンいってみようかと思ってます。
またメールで連絡しますのでお楽しみに☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-12 13:16 | お弁当