人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました、バンクーバー水族館☆

お早うございます。今日も良い天気です。

さて昨日はバンクーバー水族館に行ってきました。
ニーモを見たり
行ってきました、バンクーバー水族館☆_c0080075_22594100.jpg


クラゲを見たり
行ってきました、バンクーバー水族館☆_c0080075_22593663.jpg


ワニを見たり
行ってきました、バンクーバー水族館☆_c0080075_22595238.jpg


サメを見たり
行ってきました、バンクーバー水族館☆_c0080075_230719.jpg


白子、いや、いや、白クジラのベルーガを見たり
行ってきました、バンクーバー水族館☆_c0080075_2304054.jpg


みんな大喜び。
もうガラスにぴったりを張り付く4人。かわいぃ。
昨日の水族館はものすごい人でした。
今までで一番人が多かったかも。夏休みだもんねぇ。
あちこちでちらほらと日本語も聞こえてきてました。


そしてお昼は水族館のすぐ横の公園で持って行ってたお弁当を食べ、子供達はバトミントンやボール遊び、大人は木陰でまったりとしていました。
カナダらしいゆったりとした時間に両親も喜んでいました。


さて今日はアボツフォードで行なわれているアグリフェアーに行ってきます。
田舎らしいのんびりとした祭りで、結構好きなんです。
歌やダンスのショーがあったり、ロデオがあったり、そして子供達のテンションの上がる移動遊園地もあります!
先程アグリフェアーのサイトを見ていたらツイスタージムでの体験クラスなんかもあるようです。
うちの怪獣達も入れてみようかなー。
そしてそのサイトでは12歳以下の子供の入場タダ券ダウンロードできます。
行かれる方はぜひチェックすべし!

よぉーし、今日も楽しむぞー!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
by precioushearts | 2010-07-31 23:12 | 子供達の事