人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり楽しめたアグリフェアー

お早うございます。
なんだか曇りがちな今日の空。
でもま、きっと昼辺りには青空が広がってくれるはず。

あっという間に今日は火曜日。でも土曜日の事書いちゃいます。
だってアグリフェアー楽しかったんです。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0202133.jpg

いつもは向こうでお昼を食べて移動遊園地で遊んで終わりだったのですが、今年は両親や姪っ子ちゃんが来ているしと言う事で、イベントもきちんと!?見てきました。


入り口はいってすぐに「Abbotsford HEAT」のブースで風船をもらいました。
手首に風船をくくり付けご機嫌な4人。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0212566.jpg

「Abbotsford HEAT」ってなんだろう?ホッケークラブかな?


しかし入ってすぐにあるインドアプレイグラウンドに4人は突入。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0251151.jpg

って言うかアグリフェアーと全く関係なんだけど。ま、しょうがない。
と言う事でしばらくそこで遊ばせました。
楽しそうに遊ぶ姿を写真に撮ろうとしても.......早すぎて撮れない。走る、走る。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0255875.jpg

あっ、なんとか一枚撮れた!
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0261921.jpg



キッズゾーンを出てすぐの所でドンキーショー?
上位入賞のドンキー達が表彰されていました。
付き添いの子達もカウガール姿で決まっています。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0234865.jpg



回りはカウボーイハットをかぶった人で溢れています。
と言う事で何となくのせられてカウボーイハット買っちゃいました。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_030885.jpg



騎兵隊かな?
練習不足って感じでしたが、ま、頑張ったで賞あげましょう。(私何様!?)
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_039366.jpg



ダイバーショーもありました。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0395576.jpg

かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_040338.jpg


そしてクライマックスはこんなすごーい高さからのダイブ。ひぇぇぇぇ。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_041578.jpg

無事成功でした。さすがプロのダイバー集団。


家についてから大人はかなりお疲れでだらだらモードだったのに、さすが子供パワー。
元気いっぱいで、カウボーイごっこをやっていました。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_043130.jpg


そんなみんなをうらやましそうに眺める愛犬アロー。
姪っ子ちゃん犬が苦手なのよねぇ。しょうがないか。
かなり楽しめたアグリフェアー_c0080075_0433895.jpg


意外に楽しめたアグリフェアー。来年皆さんもぜひ行ってみてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
by precioushearts | 2010-08-04 00:47 | 子供達の事