人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりいつもの生活に戻りました。

両親や姪っ子ちゃんが日本に帰って、いつもの生活に戻りました。
お手伝い大好きな長女(バイト代を稼ぐ事にものすごい情熱を燃やしている彼女)は、フローリングはSwifferの掃除機モップをかけ、
すっかりいつもの生活に戻りました。_c0080075_0222459.jpg



リビングは掃除機をかけてくれます。
それも部屋の隅はちゃんと掃除機のヘッドを外して。
すっかりいつもの生活に戻りました。_c0080075_0231630.jpg

感心、感心。だって私こういう風にしろだなんて一回も言った事無いんです。
掃除嫌いな私は結構適当にしかしてないもので。
やっぱお姉ちゃんって偉いよなぁ。とひたすら感心する私@末っ子
そんな感心な長女の横では掃除機のヘッドをラッパにして遊ぶ末っ子。
すっかりいつもの生活に戻りました。_c0080075_0244247.jpg



そんな末っ子をブランケットで羽交い締めするワルな女の次女。
すっかりいつもの生活に戻りました。_c0080075_025154.jpg

下二人はお気楽極楽よねぇ。でもこの感じとっても分かる私@末っ子
そして掃除機が怖いので離れた場所でだらだらする愛犬アロー。
すっかりいつもの生活に戻りました。_c0080075_026118.jpg

えぇ、いつもの我が家の生活に戻ってきました。



さて上で出てきたSwifferの掃除機モップ
すっかりいつもの生活に戻りました。_c0080075_0222459.jpg

かなりな優れものです。
今まではフローリングは傷がつくのがいやだったので掃除機を使わずにほうきで掃除していたのですが、このSwifferの掃除機モップを使い始めたらもうほうきに戻れません。
まさにこのCMの言う通り!って感じ。


いくらロマンティックな雰囲気でほうきに誘惑されても私の心もなびきません!
ただ普通の掃除機のようなパワーを期待するとがっかりするかも。
ブルーベリーと折れた色鉛筆の芯は吸い取ってくれませんでした。
あとバッテリーもあまり強力でないので急がないと掃除の途中でバッテリーが終ってしまう事もあるかも。
そしてバッテリーの充電は12時間以上かかります。
ま、日本製のような素晴しい性能を期待するとがっかりするかも。
それでも私は大満足。
やっぱりもうほうきには戻れません。
という事で興味のある方は是非お試しください。
カナディアンクオリティーが前提でね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
by precioushearts | 2010-08-13 00:42 | 我が家の話