カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の贅沢って......。

バンクーバーから車で1時間半の我が家。
ちょっと不便だけど自然たっぷりの素敵な町です。
山あり、湖あり、そして川あり。
家の近所にはとても綺麗な川があり、夕食後に夕涼みとして散歩や釣りによく出かけます。
c0080075_2311143.jpg


この日は長女の釣りデビュー。
c0080075_23121134.jpg

いつもは子供用の竿を使っていたのですが、大人が使うサイズの竿を降らせてみました。なかなか上手に投げられなくってかなりふてくされ気味でしたが、なんとか遠くまで仕掛けを投げられるようになりました。


末っ子も釣り竿に興味津々。が、糸がこんがらがり........
c0080075_23133897.jpg



釣りをするだろうと思っていた次女は釣り竿には目もくれずに、カウガールごっこで忙しいようです。
ってことはアローは馬ってことかな?
c0080075_23144339.jpg



オットも嬉しそうに釣りを楽しんでいました。
かなり川に入って釣りをするオットと長女。空にはお月様が。
c0080075_23163928.jpg



しみじみと幸せだなぁーと感じる瞬間です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-08-17 23:19 | 我が家の話