カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうこんな時間!?

あれ?今日はそんなに時間がおしている訳ではなかったのにもう1時半過ぎ?
今ようやくお昼食べてるし。
もしかして時間ヤバかったのかな?

さて今週のお弁当メニューは
*チキンカツどんぶり
c0080075_535434.jpg


*チャプチェ
c0080075_5352475.jpg

今日のチャプチェはちょい辛くしてみました。
というのも自家製の焼き肉のたれが美味しく出来たのでこのタレをきかしてみたのです。私の中で一番好みな味なのですがどうでしょうか?

*ポテトサラダ
c0080075_5372385.jpg


スペシャルメニューは数の子こんぶ!が、写真撮り忘れちゃったや。


今日のデザートは久しぶりの
*プリンケーキ(カスタード/チョコ)
c0080075_5381516.jpg

プリンケーキはとても手間がかかるケーキなので作り終えた後はぐったりなのですが、自分のデザートの中で一番気に入ってるものです。
そして今回チョコにはこれを入れてみました。
c0080075_540129.jpg

なんとカカオ90%!!!
ちょっとビターな仕上がりにしたかったのでお気に入りのこのチョコレートを加えてみました。なかなかの出来に大満足です。


今週は裏メニューありません。すみませーん。
では後ほど!

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますのでこれからも『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2010-10-07 05:44 | お弁当