カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

できるか裏メニュー!?

今日は秋晴れの気持ちの良い日ですね。
さて今日もお弁当やってますよー。
って言うかもうメニューのものは終っちゃてるもんねぇ〜。むふふ。
今週のメニューは
*酢豚
c0080075_331626.jpg


*カボチャの煮付
c0080075_3312340.jpg


*トマトとツナのマカロニサラダ
c0080075_3314387.jpg



デザートは焼き菓子3種類いっちゃいました。
*ダコワーズ
c0080075_3321530.jpg


*スノーボール
c0080075_332318.jpg


*フィナンシエ
お気に入りのNordicWareの焼き型を使ってみました。色んな形が可愛い。
c0080075_333558.jpg

c0080075_3325830.jpg



そして今日は裏メニューとして『ミルクレープ』を今頑張って作っているのですが、完了出来るかどうか微妙.....。
もうほとんど出来上がっているんです。
が、しっかり冷えないと切り分けられない........。
「ミルクレープって何?」と思っているそこのあなた!
さぁ検索してみてください。
そして味を想像しながら私の登場をお待ちください。
さぁ今日ミルクレープを持って皆さんの前に現れるかな?はて?はて?
頑張りまーす。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますのでこれからも『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2010-10-14 03:38 | お弁当