カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すごいソリ買っちゃった!

昨日は家族でコスコで買い物してきました。
いつもは一人でコスコに行きます。
必要な物だけを見て他のものはなるべく見ないように気をつけてます。
だってコスコでは少し気を抜いちゃうとお買い上げ金額すごい事になっちゃうじゃないですか。
だって我が家は常に「倹約令」発動してますから。

でもたまに家族でコスコに行くと買っちゃうんですねぇ。
私も基本買い物好きですから、ついつい財布の紐が緩んでしまいます。
と言う事で昨日の衝動買いはこれ!
c0080075_046469.jpg

「ソリ」!!!
えぇ、坂の上からジャーって滑り降りるソリです。
ぱっと見スノーバイクに見えない事もないけど、ただのソリ。
興味のある方は急いで!お値段59.99ドル+タックス。


だって我が家のドライブウェーは長い上に急斜面です。
毎年雪がふるとこんな風に遊んでます。
c0080075_0493499.jpg


こんな風にも。えぇ、オット、スキーしてます。
c0080075_0502559.jpg


スキー場に行く必要なし。スキーイン、スキーアウトで楽しめる雪遊び。
薪ストーブの上の鍋にはココアを沸かしておいて、雪遊びに疲れたみんなを温かく迎えてくれます。これが最高に美味い!
なかなかの贅沢でしょう。


今年は雪が多いといわれています。
せっかくだから新しいソリでたくさん楽しんじゃいましょう。
雪がふったら皆さん我が家に遊びに来てくださいねー。待ってまーす。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2010-11-01 00:54 | 我が家の話