カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週のメニュー☆

昨日に比べれば寒さはましになったものの、でもやっぱり寒い。
今の気温マイナス6°なり〜。
特に我が家は山の北斜面にあり日が当たらないので気温は全く上がりません。
夏は最高なんだけど、冬はとってもミゼラブル。


さて今日は水曜日。お弁当の日です。
*サーモンのクリームシチュー
c0080075_575669.jpg


*チャプチェ
c0080075_581387.jpg


*にんじんサラダ
c0080075_58291.jpg



デザートはベルギーワッフル
*プレーン
c0080075_585493.jpg


*チョコ
c0080075_591071.jpg



裏メニューはお休みです。
では後ほどお会いしましょう!寒いので皆さんしっかり着込んできてくださいねー!

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2010-11-25 05:10 | お弁当