人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブなのに......ちくしょー!!!

フランス.エリック杯終りましたね。
ぼーぜん....

未来ちゃん優勝だと思ったのに、キラーコルピ選手が優勝でしたね。
ぼーぜん......

真央ちゃん、ルッツとフリップ降りることができたようですね。
やったー!と大喜びしたいところが、なんと無念。まだ動画見てないの。
ぼーぜん.......


いや、私はちゃんと昨日紹介したSkatebuzzでライブで見ていたんです。
ちゃんと小塚くんもいっぱい応援して演技終了後には歓喜の雄叫びを上げましたよ。
最終滑走なのに、すばらしい演技でしたね。
すっかり立派な男子になって、小塚くん。
安心して真央ちゃんを任せられるよ。って違うか。失礼しやしたー。


女子の第一グループが始まったらそれはもうドキドキ。
6分間練習が終って、フランスの選手が滑る頃には、緊張のせいかトイレに何度も通うはめに。
そしていよいよ、真央ちゃんの出番!!!
会場のアナウンスがいいます。

レプゼント フロム ジャパーン  マオ アサダー

えぇ、いやがおうにも私の心臓もドキドキドキ。
スタート地点に向かうマオちゃん。
「真央ちゃん、頑張ってー!飛べるよー!!!」
と叫ぼうとしたその時.....

ブチッ........真っ黒

ストリーミング止まっちゃったー。
画面をリフレッシュしてもダメ。何をしても真っ暗なままの画面。

まーじーでー。嘘でしょう!!!

掲示板情報やツイッターを探すとジャンプの情報が入ってきます。
トリプルアクセルは2つともパンクした様子。残念。
でもフリップとルッツは着氷したらしい。
よし!よーし!!!


その時ようやくつながるバカSkatebuzz。
おっせーんだよぉ。
真央ちゃんの演技終っちゃったじゃないか、ちくしょー。
でもキス&クライでの真央ちゃんの顔はそれほど落ち込んでない感じ。
佐藤コーチと真央ちゃん昨日ほどは悲壮感たっぷりではないし。よかった。

その後はSkatebuzzのライブ中継、普通につながってました。
でも真央ちゃんの演技が見られないと意味がないの。
私は今の真央ちゃんの演技をライブで見たかったんだから。
あー、悔しい。悶々。
まだフリーの動画は更新されてない様子。悶々。
なんで真央ちゃんの時だけ止まっちゃったのー。悶々。
早く見たいぞ、フリーの演技。
はぁ〜、一気に朝から脱力状態。はぁ......。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

by precioushearts | 2010-11-28 06:42 | スケート