カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病み上がりまちゃ子

お早うございます。病み上がりまちゃ子です。
いやー見事に寝込みました、丸2日間。
はっと気付いたら私の冬休み明日までじゃないの。

ガーン。

ようやく動けるようになりましたが、まだ正直なところ本調子ではありません。
が、そんなぬるい事を言っていてはいけません。
主婦が2日休むと家がどうなる事やら。
私の冬休み中に片付けるはずだった雑務も沢山あるし。
やらなくては.....。

さらに久しぶりにコンピューター開けたらメールがすごい事になってました。
ひぇぇぇ。
今日、明日中にお返事しますので、皆様今しばらくお待ちください。

と言う事で今日はぼちぼち張り切っていこうかな。
そんな私に愛の応援クリックお願いします。『ぽちっ』とな!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2010-12-22 01:25 | 我が家の話