カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あなたの初夢は何?

皆さん昨日は初夢見ましたか?
私はばっちり覚えてます。
献血に行って次女の血液型がB型と判明するのです。

カナダでは血液型は教えてくれません。
知りたければ自分でお金を払って検査に行かなければいけないのです。
特別知らなくても不便でないので、まだ調べに入ってませんが、やっぱり知りたいなぁと思うこの頃。

AB型のオットとO型の私だと、子供達はA型もしくはB型と言う事になります。
長女は多分A型。次女は絶対B型と常々思っていました。
でも今朝の夢でやっぱり次女はB型だと確信。

ん!?な訳ないか。夢の中の話よね。あはは。


で、初夢の続きは献血をした後、最後に同意書にサインする列に並んでいたら、私の前が女優のグウィネス パルトローさん!
(オスカー女優でブラットピットの元彼女)
c0080075_132944.jpg

色々話をして意気投合。ケータリングをお願いされちゃったりして。
なかなか感じの良い人でしたよ。

ってだから夢の中の事だって。

なんだか現実と夢がごっちゃな気がする、今日はそんな朝です。
今日でオットのクリスマス休暇最終日。
バンクーバーに行って来まーす。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2011-01-03 01:35 | 我が家の話