カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大雪です!

最近皆様何か忘れていませんか?
そう、愛の「ぽちっ」ですよ。
私は誉めて伸びる子なのです。どうぞ、なにとぞよろしゅう。プリーズ。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


さて今日は大雪です。
皆さんのところはどうですか?
うちは大雪です。ドン!
c0080075_1541845.jpg

c0080075_1543697.jpg

c0080075_1372955.jpg


積雪30〜50センチって感じかな。
先日の雪が降った時も結構積もったと思うけど今日に比べると可愛いものでした。
c0080075_155371.jpg


夏はこんな感じ。
c0080075_156857.jpg

あーもう冬は満腹だな。
天気の良い季節が恋しー。


あっ、今日はお弁当の日だったのですがお休みです。
夕方から夜にかけてフリージングレインの予報ですので、子供達を乗せて運転する事を考えたら無理はしない事に決めました。
なのでお弁当は明日に振替です。
注文いただいた方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


子供達はもちろんこれから雪遊びをするらしいです。
元気だー。すばらしー。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2011-01-13 02:03 | 我が家の話