カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

萌えキャラな末っ子

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


今日は青空が見られるものの風が強ーい。
寒い......。
風が強いと家の周りの木が倒れないかと心配です。

さて今日も友達マリさんの霊気クラスケータリング☆
今日のメニューは
*恵方巻き
昨日と同じ恵方巻きですが、一人だけ昨日も霊気クラス受けていた方がいると言う事でベジタブルロールとサーモンフレークの入ったロールの2種類を作ってみました。
c0080075_25249.jpg



*ジャガイモ餅
c0080075_254143.jpg



*カボチャサラダ
c0080075_263527.jpg



*丸ごとバナナ
c0080075_265123.jpg



ケータリングで巻き寿司を作ると我が家の分も一緒に作ります。
今日のランチはこれで決まりだな。
c0080075_272577.jpg

ロールの向こうに、バナナを食べる小猿発見!
萌ぇ〜。
以前とってもユニークなお友達の娘さんに

『まさこさんってダンくん「は」可愛がってるよね』

と言われました。あわわわ。
いえ、いえ、3人とも可愛がってるんです。
でも末っ子はなんと言うか「萌える」んです。
今日もバナナを食べた後「ごちちょー ちゃまでちたー」と言う彼。
萌え〜。
今朝は自分で洋服をコーディネイト。
しかしズボンが前後ろ反対。
フードのついたシャツを着て「みてー トラみたい?」と言う彼。(ん!?トラ?)
はぁ〜萌える〜。
でも彼もう4歳なんですけど。ちょっと幼すぎかしら!?

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2011-01-31 02:15 | お弁当