カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年のタグは可愛いぞ!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


昨日はブログを更新しようと思ったら、iPhotoがフリーズ。
なのでお弁当のメニュー更新できなかった。
今さらジローだけど一応のせておきます。
*肉団子
c0080075_1274646.jpg


*ジャーマンポテトグラタン
c0080075_128723.jpg


*ニンジンサラダ
c0080075_1282237.jpg


デザートは
*とろとろプリン(カスタード/チョコ)
c0080075_1285687.jpg



そして節分スペシャルとして初企画 恵方巻き!!!
*ベジタブルロール
*照り焼き牛ロール
*ピリ辛チキンカツロール
c0080075_1304073.jpg

*サーモンロール
c0080075_1305794.jpg




毎年、年が明けると愛犬アローのドックライセンスをとります。
チリワックのライセンス料はたったの15ドル。
去年までは12ドルでした。やすっ。
隣のアボツフォードはもっと高いらしい。
今はライセンスもオンラインで支払い、ライセンスのタグが郵送で送られてきます。
わざわざシティーホールに出むかなっくても済むので楽ちんだな。
そして送られてきた今年のタグは
c0080075_275962.jpg

わんちゃんの顔!!!
かわいいでしょう。
毎年タグのデザインは違うのですが、どれもなかなかかわいいんです。

わんちゃんのタグを首にぶら下げる愛犬アロー。
c0080075_282047.jpg

ま、今朝も相変わらずカウチポテト状態。
私も横でだらだらしたーい。
いかん、今日はオープンハウス。子供達の学校に行かなくては。
今日も張り切っていくぞー!!!

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2011-02-04 02:11 | お弁当