カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お雛様飾りました

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


昨日からなんだか身体がだるくて本調子ではないのです。
今日はお昼前までベットで休んでいたのですが、怪獣達がかわりばんこにベットに入って来ては、

「Sunがいじわるいった」
「おやつ食べていい?」
「おもちゃがない」
「トイレ行くから」
「お腹すいた。お昼何?」
「パスタは昨日食べたから嫌ダー」

などと眠っている私を起こします。
くっそー、ガキどもめー(怒)
分かったよ、起きますよ。 お き ま す よ!!!
お母ちゃんはいつも元気でいなくちゃいけませんね。
ま、それほど辛い訳ではなくちょっとだるいだけですので大丈夫なんですけどね。


あっ、昨日玄関の飾り棚にお雛様飾りました。
c0080075_7425798.jpg

c0080075_7444174.jpg


学校から帰って来た娘達はうっとりとお雛様を眺めていました。
やっぱ女の子だなぁ。
去年の今頃はオリンピックで街も大盛り上がり、私も大盛り上がりだったなぁ。
しみじみ。

あっ、でも来週は四大陸選手権だ。
真央ちゃん、順調に仕上がってるかなぁ?
まったりとしている場合ではないぞ。
盛り上がっていくぞー! おぅ!!!

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2011-02-13 07:47 | 我が家の話