カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のアルバム2010年バージョン☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


昨日我が家のアルバム2010年バージョンが届きました。
2009年のアルバムのお話はこちらから
表紙は『Our Life/ 2010』
c0080075_6553730.jpg


思い出いっぱいの写真。去年も楽しい事沢山あったなぁ。
c0080075_6562828.jpg

c0080075_6563787.jpg

c0080075_6564832.jpg


こんなおもしろページも作っちゃいました。
c0080075_6561759.jpg



もちろんバンクーバーオリンピック特集もあります(笑)
友達には「それって家族のアルバムじゃなくって、まさこさんのアルバムじゃんと」突っ込まれました。あはは。ま、ま、ま。
c0080075_6583356.jpg

c0080075_6584119.jpg



2010年バージョンにはケータリングやお弁当で作った料理やケーキの写真も入れてみました。
c0080075_65927100.jpg



これはお気に入りのページ。次女と末っ子のほのぼの写真特集。
c0080075_6595490.jpg



「はぁー。なかなか良い出来じゃないの。」
と、うっとりしながらアルバムを閉じると......
c0080075_705130.jpg


ん!?なにかおかしい。
c0080075_71983.jpg

題名間違ってるー。2010年なのにぃー。
なんてこったー がっくし.......。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

[PR]
by precioushearts | 2011-02-26 07:06 | 我が家の話