人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のトマト鍋☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


ついに! 念願の!! 夢にまで見た!?
『トマト鍋』食しました〜!!!!!
念願のトマト鍋☆_c0080075_6521622.jpg

美味しかったー。
鍋が好きでないオットも「悪くないんじゃない。でもこれは鍋じゃないよね?」と。
素直じゃないなぁ。
美味しかったっしょ?

昨日のトマト鍋の具は「鶏肉」「ウィンナー」「キャベツ」「玉ねぎ」「豆腐」、そして「ベーコン餅」。
念願のトマト鍋☆_c0080075_654664.jpg


そしてしめはご飯とチーズを入れて。
パッケージにも書いてたけど本当に「オムライス」」っぽかった。
満足じゃー。

夢にまで見たトマト鍋、初めて食べる時は絶対にレトルトを使おうと思ってました。
ただでさえ鍋には低テンションのオット&怪獣達。

「おいしぃぃぃぃ」

って事にならないと我が家でトマト鍋が定着する事は絶対にない。
と言う事でまずはお手本のトマト鍋をトライしなくてはと常々思ってました。
昨日はなかなかの好感触だったので、もちろん次からはマサちゃんトマト鍋だっすよ。トマトの感じも味付けの感じもレトルトである程度はわかったしね。

だって私鍋大好きー。みんなで鍋を囲むの大好きー。用意も楽ちんだし(笑)

冬はやっぱり鍋だよね☆


さぁ今日は水曜日。お弁当の日ですよー。
今週のメニューは
*ドライカレー
念願のトマト鍋☆_c0080075_6593036.jpg

写真で見ると青椒肉絲と同じでない?

*煮豆
念願のトマト鍋☆_c0080075_702098.jpg


*ポテトサラダ
念願のトマト鍋☆_c0080075_70351.jpg


そして今週はスペシャルメニューにちらし寿司(サーモン/エビ)登場。
お雛様だもんね♪
念願のトマト鍋☆_c0080075_713781.jpg



デザートは
*カスタードパイ(バナナ/苺)
念願のトマト鍋☆_c0080075_725586.jpg

念願のトマト鍋☆_c0080075_731328.jpg

苺の上には苺生チョコをのせてみました。
ん?黒くて分かんない?あはは、確かに。でも中はほんのりピンク色だよーん。

今日は裏メニューありませーん。すみません。
では後ほどー!(ドライブウェー上がれるか密かに心配です......)

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

by precioushearts | 2011-03-03 07:08 | お弁当