人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活です!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


お早うございまーす!
はい、おかげさまで無事元気になりました。
いやぁー、今回の風邪きつかった〜。
結局先週の金曜日の夜から寝込んで、1週間ダウンしてました。
起き上がれないので漫画ばっかり読んでました(笑)
その間、オットは食事の用意をして仕事に行き、仕事から帰ってきてから子供の世話や夕食も作ってくれました。
本当に感謝です。ありがとう〜!!!

昨日からいつも通りのペースに戻り、またばたばたとしています。
でもやっぱこういうのが性に合っているみたいです。
夜、「疲れたぁ〜」ってベットに倒れ込む瞬間、すっごく幸せです。


さぁ、今日も大忙し。
夜にはケーキのケータリングの配達があるので、今から張り切って作るぞ〜!
今日も皆さん、張り切っていきまっしょい!

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
被災地の方達に私達ができる事、色々な形があります。
『日本赤十字 東北関東大震災への募金』
注意事項を読んだあと『同意する』をクリックすると、クレジットカード寄付申し込みのページにいきます。カナダのクレジットカード使えます。


*『がんばる日本Tシャツ販売』販売開始!
「復興していこう。美しい日本を取り戻そう。みんなで頑張ろうじゃないか」
と言う力強いメッセージが込められた素晴らしいデザインです。
復活です!_c0080075_672244.jpg

マサちゃん弁当でもお弁当の配達時にがんばる日本Tシャツ販売しています。
そしてお近くのお友達や学校でTシャツ販売を呼びかけてくださる方、このTシャツを製作、販売してくださる方、大歓迎です。
興味のある方は匿名コメントで「Tシャツ購入希望」「学校等での販売希望」「Tシャツの製作、販売希望」を明記し、メールアドレスをお知らせいただけますか。
随時情報をメールにてお知らせします。
たくさんの方の賛同、参加、おまちしています。
*************************************
by precioushearts | 2011-05-07 00:35 | 我が家の話