カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大泉洋からの脱却

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


昨日はグランビルアイランドに行ってきました。
「魔女の宅急便」のキキが持っているみたいな可愛いほうきが売っているお店。
c0080075_21584043.jpg


玉が仕掛けをぐるぐる回る〜。そしてお決まりの子供達、魂抜かれ中。
c0080075_21592484.jpg


帰りにはアクアバスでバンクーバーダウンタウンに渡りました。
c0080075_221512.jpg

以前は無料だったはずのアクアバス。しっかり有料になっていました(涙)
でも海がキラキラ光って子供達は楽しそうでした☆


グランビルアイランドを出てから、オット達とは別行動で、私は髪を切りにいってきました。
えぇ、1週間前にゴミ袋のように髪を切られ、それを何とかしてもらおうと日系の美容院に行ってきました。
だってねあの日以来毎朝頭爆発。
私クセッ毛なんですが、ちょうど癖が強い部分の途中を切られたので、髪が暴れて

毎朝、『大泉洋』状態ですよ。

大泉洋さんは大好きで、『水曜どうでしょう』を見る度に「洋くん天才だわー」と惚れ惚れとしています。
が、自分が大泉洋状態になるのは勘弁してもらいたいです。
それとこれとは話が別。
と言う事で何とかしてもらおうと久しぶりに日系の美容室に駆け込んできました。
やはり日本人の美容師さん丁寧ですね。
美容師さんも感じの良い方で話も弾み、私も良い気分転換が出来ました。

しかし切り終わった髪型、なんだか微妙...........。

「もっと短く切ってもらった方が良かったかなぁ....」「意外にゴミ袋切り、悪くなかったのかなぁ」と,鏡の自分を見て思います。
が、今朝起きてみると

大泉洋ではない!!!!

えぇ、1週間ぶりに朝の頭爆発がありませんでした。
やっぱカットのテクニックが違うとこれだけ違うんだなぁ。
いまいちなんて思ってごめんなさ〜い。
私が浅はかでした。感謝ですー☆

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


*************************************
*『がんばる日本Tシャツ販売』販売中!
c0080075_0183537.jpg
「復興していこう。美しい日本を取り戻そう。みんなで頑張ろうじゃないか」
と言う力強いメッセージが込められた素晴らしいデザインです。
マサちゃん弁当でもお弁当の配達時にがんばる日本Tシャツ販売しています。
そしてお近くのお友達や学校でTシャツ販売を呼びかけてくださる方、このTシャツを製作、販売してくださる方、大歓迎です。
興味のある方は匿名コメントで「Tシャツ購入希望」「学校等での販売希望」「Tシャツの製作、販売希望」を明記し、メールアドレスをお知らせいただけますか。
随時情報をメールにてお知らせします。
たくさんの方の賛同、参加、おまちしています。


*がんばるTシャツ日本上陸です!
韓国から最新のフィットネス.ダンスウェアーを日本に向けて発進するネットショップセンティフが、がんばるTシャツの販売を開始!
日本向けの販売、送料込みで大人サイズ2000円、子供サイズが1500円。
カナダから始まったがんばるTシャツ、いよいよ日本上陸です。
彼女のサイトで集められた義援金は日本赤十字に送られます。
皆様の協力、そしてお友達やご家族にぜひ紹介してください。
一人一人の力は小さいけど、みんなの力が集まればきっと何かが変わります。
販売ページはこちらから→センティフ.がんばるTシャツ販売会場
*************************************
[PR]
by precioushearts | 2011-08-15 22:15 | 我が家の話