カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やったー!!!できたー!!!!!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


先日から時間の余裕がある時は、家族のビデオ編集をしてきました。

そうすると次女のビデオ、たくさん出てきました〜!!!

よかったぁ。
次女が生まれた頃は私自身いっぱいいっぱいだったので、ビデオを撮った記憶ってほとんど無いのですが、意外にたくさん出てきました。
自分のちびっ子だった頃のビデオを見ながら次女すっごく嬉しそうです。
その中でも彼女が一番好きなのがこの動画。


「..........た」って言っているのは、本人真剣に本を読んでるつもりです(笑)
それにしても次女、スリーパー(パジャマ)前後ろ反対に着てる(笑)
そう言えばあの頃次女はすぐにスリーパーを脱いで裸になる事が多くって、朝ベットに行くとオムツだけで寝てたんです。
なので前後ろ反対に着せたんです。そうするとボタンに手が届かないから。

これは4年前のものなのですが、ついこの前の事の様です。
こうやって気がつくとあっという間に子供達は大きくなっちゃうんでしょうね。
これからもちゃんと家族の記録を残していきたいなぁ。

ちなみに夏から家族ビデオの編集を始めて、DVD12枚できました!
DVDに起こしたものからデーターを処分していき、私のMacくん、とっても身軽になりました。
私も大きなプロジェクトが一段落してすっきりです☆

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


*************************************
*『がんばる日本Tシャツ販売』販売中!
c0080075_0183537.jpg
「復興していこう。美しい日本を取り戻そう。みんなで頑張ろうじゃないか」
と言う力強いメッセージが込められた素晴らしいデザインです。
マサちゃん弁当でもお弁当の配達時にがんばる日本Tシャツ販売しています。
そしてお近くのお友達や学校でTシャツ販売を呼びかけてくださる方、このTシャツを製作、販売してくださる方、大歓迎です。
興味のある方は匿名コメントで「Tシャツ購入希望」「学校等での販売希望」「Tシャツの製作、販売希望」を明記し、メールアドレスをお知らせいただけますか。
随時情報をメールにてお知らせします。
たくさんの方の賛同、参加、おまちしています。


*がんばるTシャツ日本上陸です!
韓国から最新のフィットネス.ダンスウェアーを日本に向けて発進するネットショップセンティフが、がんばるTシャツの販売を開始!
日本向けの販売、送料込みで大人サイズ2000円、子供サイズが1500円。
カナダから始まったがんばるTシャツ、いよいよ日本上陸です。
彼女のサイトで集められた義援金は日本赤十字に送られます。
皆様の協力、そしてお友達やご家族にぜひ紹介してください。
一人一人の力は小さいけど、みんなの力が集まればきっと何かが変わります。
販売ページはこちらから→センティフ.がんばるTシャツ販売会場
*************************************
[PR]
by precioushearts | 2011-10-16 01:27 | 我が家の話