カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

効果を実感!ファイテン!!!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
今回、母がこっちに来るのにあわせて、オットとある健康グッズを楽天で注文していました。
もともと私は健康グッズというものを全く信じていませんし、興味もないので今まで進んで購入した事はありませんでした。
家族が「これ良いから使ってみてよ」というものを何度か試した事はありましたが、何となく効いている様な気がする程度のものは、「気のせい、気のせい」としか思っていませんでした。


しかし先日、お友達と話していた時に、親しい友人が言いました。

「お正月日本で箱根駅伝を見たんだけど、どの選手もファイテンをつけてたよ」
「ん!?ファイテン?なんじゃそれ?」

その場にいた他の友達もファイテンのネックレスを使っていて良いとの事。
でも疑い深い!?私は
「本当に?一時期たくさんの人が水晶のブレスレットをつけていたのと同じなんじゃない??」
と言う感じでした。
しかし他でもない信頼できる友人達の言葉が心に残っていて、一度試してみてもいいかなぁという気持ちになっていました。



最近外仕事をしているオットは疲れがひどく、足が痛くなるというので、彼にそのファイテンを買ってあげようとネットで調べてみました。
ファイテンは特別な技術でチタンを水に溶かし、それを含ませた糸を使った製品を作っていて、疲れた身体を回復させる、身体の自然治癒力を促す効果があるとの事。
驚いた事にたくさんの製品が出されていました。
ネックレス、ブレスレット、サポーター、洋服、テーピング、アクセサリー。
まずはお試しと言う事で2980円のネックレス、そして足にまくアンクレット2本をオットと私にそれぞれ購入しました。


母に渡されたファイテンを早速付けて次の朝。

『足が痛くない!!!』

実は立ち仕事の多い私はこの1年ほど足の裏のかかと部分の痛みに悩まされていました。特に朝ベットから起き上がる時の痛みといったら。
しかしこのファイテンのアンクレットをつけるようになって痛みが嘘のように消えたんです。
疑い深い私もこれだけの効果を実感したので、今はファイテン信者です(笑)
肝心のオットは「どうだろうねぇ???」と言う感じですが(爆)
日々の身体の痛みや疲れが抜けずにつらいという方は一度試してみてはいかがでしょうか?
ファイテン.オフィシャルストアー

*************************************
*「本当にそんなに良いの?まじ???」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-03-18 03:45 | その他