人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余裕だい!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
いつもは慌ただしい水曜日。
最後に泣きそうになりながらお弁当を仕上げる事も多々あります。
しかし今日は

余裕のよっちゃん!

古いけど、しつこく使っちゃう☆
時間があるなら裏メニュー作らんかい!と思われるかもしれませんが、だってぇ〜、裏メニュー用になぁ〜んにも用意してないんだものぉ。
なので、ネットやったり、スケート見たり、配達の時間までだらけちゃおぅ☆
たまにはこんな時間の余裕も良いものですなぁ。
あっ、今日のメニューは
*牛肉と玉ねぎの焼き肉風炒め物
自家製の焼き肉のたれ、なかなか美味しく出来ました。
余裕だい!_c0080075_4504483.jpg


*焼きビーフン(塩だれ)
余裕だい!_c0080075_4505053.jpg


*カリフラワーのカレーソース和え
余裕だい!_c0080075_4512336.jpg


デザートは焼き菓子スペシャル!
*マーブルチーズブラウニー
余裕だい!_c0080075_4512873.jpg


*ブルーベリーバターケーキ(クリームチーズ入り)
余裕だい!_c0080075_451359.jpg


*ピッツェル
余裕だい!_c0080075_4512988.jpg


*ダコワーズ
あっ、写真撮り忘れたや。
*************************************
*「時間があるなら写真を載せなちゃい!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
余裕だい!_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
余裕だい!_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-04-12 04:55 | お弁当