人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の宿題とは.....

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
さぁ私の宿題とはズバリ!
私の宿題とは....._c0080075_03843100.jpg

「何? 石???」
と思ったそこのあなた!
そうざんす。石ざんす。
石と言っても本物の石でなく石っぽく造られた家の装飾用の石、カルチャーストーン。をせっせと並べてみました。


以前「いらないから持って行ってもいいよ」と声をかけられ、オットと二人でせっせと我が家に運び込んだカルチャーストーンの山。
私の宿題とは....._c0080075_0412332.jpg

「いつかは家に貼付けよう」と思いつつも、すでに6年近く放置。
石もあるし、それを貼付けるモルタル等の材料も全て揃っている状態。
「もうこれはやるっきゃない!」
と言う事で、ようやく重い腰をあげてカルチャーストーンプロジェクト発動!!!


まずはカルチャーストーンを張りたい壁の前に並べてみて、配置を大まかに決めます。
私の宿題とは....._c0080075_038511.jpg

良い感じに並べられました。えっへん。
オットに見てもらって合格をもらいました。えっへん、えっへん。
今週末にでもオットにモルタルで外壁に貼付けてもらおうと思っていたら、今は2階のリノベーションで大忙し。
オットはつぶやきます。「これだったらマサでも出来るかもね」

「えぇぇぇぇ!? 私っすかぁ!?」

でもすぐにでも石を貼付けられる状態なのに、オットの手が空くのをしばらく待つのもなぁ......。
「やってみようかなぁ。やっちゃおうかなぁ」
*************************************
*「うん、うん、やってみようよ!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
私の宿題とは....._c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
私の宿題とは....._c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-05-08 00:54 | 我が家の話