人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぞだこ味ぢさす!?

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
今朝は子供達のスクールバスの時間に合わせて、そのまますぐにサリーのパスポートセンターに行くつもりで、朝から大忙し。
あまりにも慌ただしく家を出たので、私の朝食のサンドイッチはティッシュに包んで車の助手席に放り込んでいました。
子供達をスクールバスに乗せて、すぐに車を走らせました。
いつも時間に追われる日々で、ついつい慌ててしまってたけど、考えてみれば今日は何時までに向こうに着かないといけないという訳でもないし。
山を下りる途中の水のタンクのあるちょっとしたスペースに車を止めて一人朝食。
空を見上げると青空がとってもきれい。
おぞだこ味ぢさす!?_c0080075_4195831.jpg

普通のサンドイッチとコーヒーなのになんだか美味しい。
うん、こう言うのって大切だよね。
ほんの5分の小休憩なのに、頭がすっきり&気持ちも落ち着いて気持ち良くサリー向けて出発!


サリーのパスポートセンター、9年前に長女のパスポートを作ったオフィスから移転したようで、新しいオフィスはなんとモールのど真ん中。
まさかモールの中に入っているとは思わなかったので、ちょっと迷ちゃったよ。
初めて入るモールでしたがいろんなお店が入っていて大きかったな。
申請は30分ほどで完了。

すぐ横のT&T(アジア系のスーパーマーケット)で買い物をして、チリワックにかえってきて、ファームで乳製品を買い、銀行の用事を済ませて家に戻ると、11時半。
やはり朝早くに行動すると午後に余裕ができるのでいいものですねぇ。


あっ、そういえばT&Tですんごいの見つけちゃった。
おぞだこ味ぢさす!?_c0080075_420369.jpg

見た目は私の大好きな干し梅の様な感じなのでだめもとで買っちゃいました。
そもそもなんで『奇の味』!?

『奇妙』な味なのか?
いや、もしかすると『奇跡』の味なのかも!!!!
はたまた『奇数』入っているからとか(笑)

私の妄想をかき立てる何とも言えないネーミング。
その横には
おぞだこ味ぢさす!?_c0080075_420989.jpg

『おぞだこ味ぢさす』!?

なんじゃこりゃぁ!!! 訳分からんちん。
おぉぉぉぉ、ますますもって気になる。
ということでいざ実食☆

.............普通に美味しいよ。

私の好きな干し梅よりも若干甘いけど、普通にいける。
パッケージがあやしいだけあって期待大だったけど、ある意味期待はずれ!?
でもま、これでこっちでも大好きな干し梅が食べられるってことね。
それはそれでめでたし、めでたし。ちゃんちゃん☆
*************************************
*「よくそんなあやしいの買うよねぇ〜」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
おぞだこ味ぢさす!?_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
おぞだこ味ぢさす!?_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-05-18 05:13 | 食べ物