カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チリワック魂☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
5月とは思えないぐらいいい天気の続いているチリワック。
いつも子供達がスイミングレッスンに通っているレジャーセンターのウォーターパーク(水遊びできる公園)に,先週から船が戻ってきました!
c0080075_23591623.jpg

夏が終わるとこの船はどこかに片付けられてしまうのですが、久しぶりに船が出ているのをみた子供達はダッシュで船に駆け寄ります。
まだウォーターパークは開始されてないけど、夏の始まりを感じます。
わくわく、どきどき。
私達にとってこっちの最高の夏は、長くて惨めな冬を耐えたご褒美だものね☆


さてこの船にはこんな素敵な文字が刻まれています。
c0080075_23591296.jpg

うん、こういうの好き!
自分達の町を愛する気持ち,大切だものね。
これを日本語に直すと

『チリワック魂』

おぉぉぉ、熱いではないですか。
これをさらに漢字にしてみると.....

『地理和久魂』

うぉぉぉぉぉ!!!
なんと濃厚な。かなり好きだ(爆)
チリワックは自然がたくさんでのんびりしているそんな素敵な街です。
愛羅武 地理和久、四露市苦☆
*************************************
*「四露市苦!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-05-19 00:09 | カナダ