カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

霊気ケータリング!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
昨日はいつものお友達マリさんの霊気クラスのケータリング
今回もベジタリアンメニュー(魚、乳製品はオッケー)、その上受講生の方に一人重度の小麦粉アレルギーの方がいらっしゃると言う事で完全に小麦粉類除去食。
小麦粉を口にすると呼吸困難に陥ると言う事で、かなり緊張します。
もちろん調理環境と調理器具全てに細心の注意を払ってのケータリング作り。
今回のメニューはと言うと
*巻き寿司(ベジタブルロール/照り焼きツナロール/カニかまロール)
*ナスとトマトのグラタン
*にんじんサラダ
*とろとろプリン
c0080075_137836.jpg



朝にケータリングを配達してからは家のプロジェクトに私も参戦。
2階のリノベーションもいよいよ大詰め。ペンキ塗り!
今日一部の仕上げをして、マスキングテープを剥がし、掃除。
あとは細かい事を仕上げたらベッドルームは完成!
オットは今日は2階のバスルームのタイル貼り。
子供達も2階に移るのすごく楽しみにしています。
分かりづらいけどペンキが完了した大きいベッドルームの壁。
c0080075_1433118.jpg

今までオープンだったロフトに壁が出来て暗く感じていたけど、白いペンキを塗るととっても明るいです。

今週末は3連休なのでプロジェクトがどんどん進みます!やったね☆
さぁ、私も働き始めるとするかな。
*************************************
*「がんばれ!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by precioushearts | 2012-05-21 01:46 | お弁当