カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一気にやる気満万!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
金曜日の夜はお友達からたバースデーケーキの注文をいただきました。
c0080075_23213292.jpg

「おいしかった!」とメールをいただき嬉しいっす。


そして昨日の土曜日はお友達マリさんのお弟子さんが初めて霊気クラスを持つと言う事でケータリングの注文をいただきました。
c0080075_23213822.jpg

先日も別のお弟子さんから初めて霊気クラスをもつと言う事で、ケータリングをお願いされたのですが、マリさんのお弟子さんたちはどんどん巣立って自分が先生と言われるようになっていっているようです。
大きな一歩の初めての霊気クラスに私のケータリングを選んでくださり感激。


配達が終り、家に戻り家族で昼食を食べると、毎週末はリノベーションでガッツなオットも、昨日はなんだかだらだらモード。
私も朝が早かったのでついうとうととしてしまいます。

いかん、牛になっちまう(汗)

と夢の中で考えていると、オットの携帯が鳴ります。
オットの友達が「ゴミを捨てに行くのに今からトラックをだしてあげるよ」とのこと。最近物を整理している我が家ですが、ゴミを捨てにいこうとガレージにだしていました。
私が日本に行く前までに捨てにいってすっきり片付けようと思っていたのに、2台ある車のうち、トレーラーを牽引できる方の車が調子が悪くて、とてもトレーラーを牽ける状態ではない(涙)

何でもこうなる前にゴミを捨てにいかなかったんだろう!!!

後悔先に立たずって事ですな。
オットの友達が来てくれると言う事で、だらだらモードのオットも、うとうと気分だった私も一気にやる気満万!
二人でベースメントやガレージのゴミをどんどんと外にだしていき、友達のトラックが到着すると男二人でがんがん乗せていきます。
すっごくいっぱいのゴミ、2回ぐらいゴミ捨て場に行かないといけないかもと思っていたのに、まとめてみるとトレーラー1回分にまとまりそう。
そしてたくさん余っていた断熱材はオット友達が家に持って帰ってくれ、状態の良い物達は近くの中古品を扱うお店に持っていく予定なので、一カ所にまとめます。
そうすると.....

うぉぉぉぉぉぉ、ベースメントめっちゃ広いじゃん。

一気に片付き気分爽快。
なんだかんだいってめちゃくちゃ働いた土曜日。
労働の後の一杯は最高に美味い!やっほぉ〜!!!
*************************************
*「きれいに片付いてよかったね!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by precioushearts | 2012-06-03 23:47 | お弁当