人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2階のバスルームプロジェクト☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
2階のリノベーションもいよいよ大詰め。
昨日はバスルームの床を張ったオット。
もともとロフトだった2階に部屋を作り、バスルームを加えたのですが、バスルームの床、フローリングのままじゃあタイルが貼れません
えー、だめじゃんとタイルに代わる床材を探していました。
しかしフローリングの上から張れる床材、ビニールっぽい物しかありません(涙)
せっかくタイルや洗面台に良いものを入れたのに

........台無しだ。

しかし今からではフローリングを外す事も出来ないのでしょうがないと言う事で、色々なお店を回ったオット。
タイルの様な正方形で、間の目地を入れられるタイプの床材発見。
と言う事で昨日はその床材を貼付けます。
となるともちろんオットの回りにまとわりつく怪獣3匹。
2階のバスルームプロジェクト☆_c0080075_684519.jpg

間にはめ込んで目地のスペースを確保するためのスペーサーを床材の端材の裏のシール部分に貼付けて遊んでいます。
子供達の手にかかれば何でもおもちゃなんだなぁ。


出来上がったバスルーム床は
2階のバスルームプロジェクト☆_c0080075_671129.jpg

足の感じでタイルとは違うのは分かるんだけど、床が冷たく感じないし、見た目もまぁまぁかなと言う事で、ま、いいのではないのかな。


このバスルームはコンテンポラリーなテイストで統一しているのですが、水道の蛇口、なかなかかっこいいよ。
2階のバスルームプロジェクト☆_c0080075_69161.jpg

子供達は2階のバスルームを使うのが待ちきれないよう。
って言うかお前達、きれいに使っておくれよ!
*************************************
*「着々とリノベーション進んでるね☆」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
2階のバスルームプロジェクト☆_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
2階のバスルームプロジェクト☆_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-06-05 06:16 | 我が家のプロジェクト