人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも野生動物!?

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
今日、明日のお弁当用の仕込みをしていると窓の外に初めて見る不思議な光景が目に飛び込んできました。
な、な、なんと孔雀がいたのです!!!
これも野生動物!?_c0080075_14104136.jpg

びっくり!
そう言えば山の住人の連絡メールで
「最近孔雀がいろんな所で見られています。誰かが飼っているのかな?」
と言うものが回っていました。
孔雀本当にこの山にいるんだ。
って言うか誰かが飼ってるの?
それとも野生?


しずかーに外に出てカメラを構えます。
そうするとすたこらさと歩いて帰っていきました。
これも野生動物!?_c0080075_14104874.jpg

スクールバスを待っている時に近所のMさんと話していたら、何でも野生らしいのです。
って言うか最近クーガー目撃情報が多発しているのに、孔雀ちゃん大丈夫なの?
って言うかそもそも野生の孔雀がいる山だなんて。
ちょっとおもしろいなぁ。
*************************************
*「孔雀ちゃん、生き延びておくれ!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
これも野生動物!?_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
これも野生動物!?_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-06-06 14:17 | 我が家の話