人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚が新鮮!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

**************************************
昨日は長女と次女を学校に送り出し、母と末っ子の3人で塚地というところにお魚を買いに行って来ました。
新鮮な魚がびっくりするような値段で売っています。
魚が新鮮!_c0080075_3254482.jpg


天然ブリや天然鯛も安かったなぁ。
魚が新鮮!_c0080075_3254456.jpg

魚が新鮮!_c0080075_3254562.jpg

やっぱ高知は魚天国だね。
小さい頃は魚に全くテンション上がらなかったのに、今あらためて

「高知のお魚って美味しいなぁ」

って思います。
カツオと鯛を買って帰り、父がさばいてくれました。
それを興味津々で覗く次女。
魚が新鮮!_c0080075_3254535.jpg

去年の夏に脳卒中になりかけた父ですが、思ったよりも元気そうです。
カナダからの怪獣達にもやられることなく!?、楽しそうにやっています。
**************************************
今日も応援クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

by precioushearts | 2012-07-04 03:11 | 日本帰国