人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さにやられています..…

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

**************************************
すっかりご無沙汰してしまいました。
あれから色んな事がありました。
姪っ子ちゃんが高知に遊びに来たり、お姉様と朝の4時過ぎ!?まで飲んだり、美味しい鰻を食べたり、
暑さにやられています..…_c0080075_14322495.jpg


レオマワールドに遊びに行ったり。
暑さにやられています..…_c0080075_14322451.jpg

えぇ、満喫しております。


さて、とうとう梅雨明けした高知。
まだ完全な真夏日と言う訳でもないのに

暑いっす。

子供達には熱中症対策を万全にしているのもかかわらず、その暑さにワルな女の次女が先週やられました。
きっと生まれて始めての環境に身体がついていけないのでしょう。
外にいるとほっぺが真っ赤になるのです。
身体の中から熱が出ていかず、熱がこもってしまうのでしょう。
給食の後、学校を早退して、その夜は39度を越える大熱を出しました。
一日学校を休み、復活。


さらに昨日の昼から末っ子の体調が急に悪くなりました。
夜には39度の熱。
またしても熱にやられてしまいました。
薬を飲んで、一晩ゆっくりしたら、幸い今朝には復活しました。

日本初上陸の二人、見事に日本の暑さにやられてしまいました。
うぅむ、想像以上だよ。
ちなみにわんぱーく高知の動物くんも暑さにやられているの図。
暑さにやられています..…_c0080075_14322521.jpg

暑そう(笑)


あと数日で高知よりも暑い東京に移動する私達。
大丈夫なのか?
この暑さ、いや熱さに耐えられるのか?
ガクガク、ブルブル(汗)
**************************************
「めげずにガンバ☆」と応援クリックぜひぜひお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

by precioushearts | 2012-07-20 05:26 | 日本帰国