人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられてました.......

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
すっかりご無沙汰です。
なぜかって?

.............やられてました(汗)


ストマックフルー(嘔吐下痢症)だった末っ子を病院に連れて行きながら、私しみじみと思ってました。
「去年のちょうど今頃はオットは肺炎で寝込むし、子供達3人とも40℃近い高熱を出して大変だったなぁ。でも末っ子も大した事なさそうだし今年は大丈夫そう」
末っ子もすっかり元気になり、金曜日はオットの仕事も子供達の学校も休みと言う事でカムループスの友達が開いたラーメン屋にでも行ってみようかと言う話になっていました。
が、その少し前から私嫌な予感がしていました。

.......なんかお腹の調子が変だ。普通の腹痛では。ま、ま、まさか!!!

えぇ、末っ子のストマックフルーをしっかりもらっていたようですぐに寝込んでしまいました。
しかしぐっすり寝て夕方には熱も引きまだ本調子ではないものの明日には起きられるかなという感じになってきた頃、

........オットまでダウン。

えぇ、彼は私のがうつった様なのです。
私はすぐに回復したもののオットは結局丸2日寝込み、今日もまだ本調子でないようです。
我が家にとって9月は病気がちな時期なのかしら。


でもま、私はすっかり絶好調。
今からアローと散歩がてら子供達を迎えに行ってきまーす。
やっぱ健康一番だね!
*************************************
*「元気になってよかったね!」と応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!IG Blue@Facebook
やられてました......._c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
やられてました......._c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-09-25 05:58 | 我が家の話