人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか心配......末っ子の心配事☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
11月18日は末っ子の6歳の誕生日。
なので明日の土曜日はクラスのお友達を呼んでのお誕生日会。
えぇ、今年最後の試練です、私にとって。
でもま、母は頑張りますよぉ。
明日のパーティー盛り上げるべく、準備してます。
なんだか心配......末っ子の心配事☆_c0080075_8324957.jpg

チップス、フルーツ、お土産に持たせるグディーバック。
先日の長女の時とは違って、今回はグレード1のチビッコが集まるのでちょっとしたクラフトグッズを揃えてみました。
明日の朝は誕生日ケーキを仕上げて、料理(と言ってもピザとフレンチフライ)を用意して。
よし、よし。準備ばっちり!.......のはず。


そして末っ子は学校でもらってきたお誕生日のかぶり物を学校から戻ってきてもずっとかぶっています。
なんだか心配......末っ子の心配事☆_c0080075_8325243.jpg

そう、僕も盛り上がってます!
でも彼の今の気掛りはきちんとママ達は僕のプレゼントを買ってくれているのからしいです。
「お楽しみに☆」って言っても、「本当に買ってる?」
「大丈夫!」と言っても、「本当の本当に買ってるの?」

...........どこまで信頼されていないのか。

「プレゼントは無しよ☆」なんて言うサプライズの予定はないから安心しておくれ、末っ子よ。
*************************************
*今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!IG Blue@Facebook
なんだか心配......末っ子の心配事☆_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
なんだか心配......末っ子の心配事☆_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-11-17 08:45 | 子供達の事