カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

激闘!泥棒退治してるのにオットときたら....

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
私寝ているときはいつも結構夢を見ます。
そしてそれを鮮明に覚えているのですが、自分で言うのもなんですが、結構ドラマティックだったり、胸キュンだったり、ハラハラだったりと、なかなか夢のクオリティーが高いのです(笑)

「今朝の夢はドラマになるわぁ〜。ネタをテレビ局に売り込もうかなぁ」

と思ったりするのですが、なんせめんどくさがりや。一度もメモに書き留めたりしてません。
って言うか「ドラマになる訳ないじゃん!」だよねぇ〜。


今朝の夢は泥棒と大格闘する夢でした。
ベッドで寝ていたら窓から泥棒が侵入。
気配に気が付いた私は、泥棒が家に入りかけのところでアタック!
泥棒ともつれ合いながら激しい闘いを繰り広げます。
本気で羽交い締めしたり、パンチ、キックを入れます。
私と泥棒の力は互角。
「2階には子供達がいるから、絶対にこいつを倒す!」
しかしだんだんを私の方が疲れてきて、闘いは不利になってきました。
ベッドで寝ていたオットに加勢してもらおうと、大声で彼の名前を呼びます。

.....しかしオット爆睡。

闘いの合間にオットを蹴り、起こそうとするも

........ちっとも起きてくれやしない。

と、そこで目が覚めました。
いつも鮮明な夢を見た朝は、ベッドの中で夢のおさらい。
「あーした方が良かったかも。あそこはこっちの方がいいなぁ」
などと夢の余韻に浸ります。
今朝の反省点は手元に強力な武器がなかったって事ですな。
防犯用に金属バット必要かも。
「次は絶対に負けないぞ!あいつを絶対に倒す!!!」
......なんでやねん!


先程トイレに起きだしてきたオット。
昨日の夜は遅くまで起きていたようで、ふらふら状態。
そんなオットに夢の話をします。

「夢で泥棒と闘った時に、何度も起こそうとしたけど起きてくれなかったよ」
「................ごめんね」

ふらふら状態のままでベッドに戻っていきました。
ま、許してあげるわ。
次、私が闘うときはちゃんと起きて一緒に泥棒退治しようね☆
*************************************
*今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!IG Blue@Facebook
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-11-26 00:50 | 我が家の話