人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのケータリング

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
今日は久しぶりのケータリング@ベジタリアンメニューがありました。
久しぶりのケータリング_c0080075_1322880.jpg

*チャウダースープ&お皿パン
*豆腐ラザニア
*コールスロー
*ダコワーズ


今週末は生木のクリスマスツリーを取りに行こうと思っていたのに、子供達は誕生日パーティーに呼ばれたり、お泊まり会に呼ばれたり。
その予定に合わせて何度車を出さないといけない事か。
この頃毎週末子供達の予定に振り回されている感じです。
ま、しょうがないよね。

ではこれからケータリングの配達に行ってきまーす。
*************************************
*「いってらっしゃい!」と応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by precioushearts | 2012-12-02 01:39 | お弁当