人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ、われそう............。

今回の妊娠中、稀にひどい頭痛に悩まされる事があります。
今朝も起きてから頭がわれそうなぐらいな頭痛があり、主人には申し訳ないとは思いつつ彼が家を出てから少し横になっていました。
が......
すぐに次女LYNNが起きてしまい、腹ぺこな彼女はご飯が食べたいとぐずぐず。とりあえずLYNNに朝ご飯を食べさせておむつを替えてから横になりました。
しかし寝ようとしている私に「寝るな!」とばかりに顔をたたいたりおもちゃで頭をたたいたりお腹の上にジャンプしたりと眠れるはずがありません。
そうこうしているうちに長女SUNも起きて彼女にも朝ご飯を食べさせて着替えをさせました。
そうこうしているうちに頭痛はひどくなる一方で、せめて1時間、いや30分だけでも寝るだけでも楽になるのにと思いつつも、娘達はやりたい放題。
SUNに「LYNNが悪い事しているよ」呼ばれていくと床中ふりかけがばらまかれていてそのふりかけを一心不乱に食べるLYNNがいました。やめてくれよぉ〜!
何度も何度も起きだしては彼女達の用事を済ませて、ようやくうとうとと眠りかけた頃、二人は本棚の中の本で遊びだしたりタンスを開けたりしている様子。
いつもなら止めるんだけどもうこの時はなるようになれという事でほおっておきました。

おかげで30分ぐらい眠れたところでLYNNがお腹すいたというので起き出してみるとびっくり!!!
泥棒が入ったんじゃないかというぐらい部屋中ぐちゃぐちゃ。
はぁ〜。
娘達にお昼を食べさせて、LYNNはお昼寝させてSUNはテレビを見させる事に。
頭痛は少しましにはなっているものの、荒れ放題の部屋を見ると頭が痛い。
ふぅ〜片付けるかな。
by precioushearts | 2006-08-26 03:55 | 子供達の事