カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー

2011年 04月 16日 ( 1 )

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


雪が降った昨日とうってかわって、今日は青空の広がる気持ちの良い朝。
我が家のデッキからの眺め。フレーザーリバーがきれいに見渡せます。
c0080075_095326.jpg



さて今日はノースバンの学校で行なわれた日本のためのチャリティーイベントでオーダーをいただいた分のTシャツの出荷日です。
なんと101枚もの注文をいただきました。
このイベントを取り仕切ってくださった方はいくつものファンドレージングを今まで仕切っている方で、すごくテキパキとしています。
反対にこういったチャリティーイベントやファンドレージングは買う専門で、仕切った事のない新米の私。
今日の出荷まで何回も連絡を取合い、向こうの方の要望やこちらの出荷日や在庫の問題でお互いの意見を調整してきて、今日ようやくTシャツを向こうの方にお渡しできます。
いえ、実のところ最後の3枚が今現在手に入ってなく、今日業者から届くのです。
しかしいつ業者から届けられるか分からないとの事。
カナダだもんなぁ。なんかちょっといやな予感しません?

これが私がバンクーバーに向けてこっちを出る時間(午後2時)までに届かないとアウト。
後日、郵便での発送と言う形になります。
なんとかきれいに欠品のない状態でお渡ししたいのですが。

今からアボツフォードにTシャツを取りに行き、日中はTシャツの袋詰めです。
善意で買ってくださった101人の方達に気持ち良くTシャツを受け取ってもらえるよう、最後のひと頑張りです!

今日も張り切っていくぞー! おぅ!

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
被災地の方達に私達ができる事、色々な形があります。
『日本赤十字 東北関東大震災への募金』
注意事項を読んだあと『同意する』をクリックすると、クレジットカード寄付申し込みのページにいきます。カナダのクレジットカード使えます。


*『がんばる日本Tシャツ販売』販売開始!
「復興していこう。美しい日本を取り戻そう。みんなで頑張ろうじゃないか」
と言う力強いメッセージが込められた素晴らしいデザインです。
c0080075_672244.jpg

マサちゃん弁当でもお弁当の配達時にがんばる日本Tシャツ販売しています。
そしてお近くのお友達や学校でTシャツ販売を呼びかけてくださる方、このTシャツを製作、販売してくださる方、大歓迎です。
興味のある方は匿名コメントで「Tシャツ購入希望」「学校等での販売希望」「Tシャツの製作、販売希望」を明記し、メールアドレスをお知らせいただけますか。
随時情報をメールにてお知らせします。
たくさんの方の賛同、参加、おまちしています。
*************************************
[PR]
by precioushearts | 2011-04-16 00:21 | 東北関東大震災