カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お早うございます。今日も良い天気です。

さて昨日はバンクーバー水族館に行ってきました。
ニーモを見たり
c0080075_22594100.jpg


クラゲを見たり
c0080075_22593663.jpg


ワニを見たり
c0080075_22595238.jpg


サメを見たり
c0080075_230719.jpg


白子、いや、いや、白クジラのベルーガを見たり
c0080075_2304054.jpg


みんな大喜び。
もうガラスにぴったりを張り付く4人。かわいぃ。
昨日の水族館はものすごい人でした。
今までで一番人が多かったかも。夏休みだもんねぇ。
あちこちでちらほらと日本語も聞こえてきてました。


そしてお昼は水族館のすぐ横の公園で持って行ってたお弁当を食べ、子供達はバトミントンやボール遊び、大人は木陰でまったりとしていました。
カナダらしいゆったりとした時間に両親も喜んでいました。


さて今日はアボツフォードで行なわれているアグリフェアーに行ってきます。
田舎らしいのんびりとした祭りで、結構好きなんです。
歌やダンスのショーがあったり、ロデオがあったり、そして子供達のテンションの上がる移動遊園地もあります!
先程アグリフェアーのサイトを見ていたらツイスタージムでの体験クラスなんかもあるようです。
うちの怪獣達も入れてみようかなー。
そしてそのサイトでは12歳以下の子供の入場タダ券ダウンロードできます。
行かれる方はぜひチェックすべし!

よぉーし、今日も楽しむぞー!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-31 23:12 | 子供達の事

こんな1日でした。

はぁー、今日が終わったー。疲れたよー。でも楽しかった。
ざっくりというと今日はこんな1日でした。
畑で集い
c0080075_14182999.jpg


ブルーベリーを収穫し
c0080075_14184615.jpg


走り
c0080075_14281523.jpg


覗き込み
c0080075_14192590.jpg


水遊びをして
c0080075_14194658.jpg


まったりとして
c0080075_1420979.jpg


突如冒険に飛び出し
c0080075_14274869.jpg


アイスに舌鼓を打ち
c0080075_14205913.jpg


映画鑑賞。
c0080075_14213895.jpg


あっ、昨日はかき氷を食しました。
c0080075_14221471.jpg



そう、4人は仲良しなんです。(おおむね←ここ重要)
c0080075_14224698.jpg



明日はバンクーバーまで出て行き水族館にでも行ってみようかと考えています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-30 14:34 | 子供達の事

ついに長女帰国!

こんにちは。
昨日長女が日本から帰ってきました。
5週間ぶりに会う長女は少し日に焼けて、ちょっと生意気な口をきくようになり、でもやっぱり甘えん坊で。
日本ではとても楽しい時間を過ごしたようです。

そして両親と姪っ子ちゃんが長女と一緒にカナダに遊びに来てくれました。
姪っ子ちゃんは長女と同じ年で海外に出るのは始めて。
でも物怖じする事無く新しい世界を楽しんでいるようです。
これから2週間ほどこっちにいるので、楽しい事たくさん見せてあげたいなぁと思っています。


我が家は人で溢れかえっていて、私は大忙しなのですが、そんな時でもお弁当は無休でやっていきますよー!
今週のメニューは
*チキンカツの卵とじ
c0080075_3583079.jpg


*金時豆の煮豆
c0080075_3585142.jpg


*トマトとツナのマカロニサラダ
c0080075_3591022.jpg



今週の単品メニューは
*冷やしうどん(納豆、食べられるラー油、大根おろし、ネギ、ごま)
c0080075_44201.jpg



そしてデザートは
*冷やして食べるメロンパン(プレーン/チョコ)
c0080075_452928.jpg

c0080075_453852.jpg


前回冷やして食べるメロンパンが色んな方からお褒めの言葉をいただいたので、今回頑張って作ってみました。
と言う事で、ドン!
c0080075_463787.jpg


が、パンを作っている時に入っていた注文数はなんと

『9個』

えぇ、このパンは仕込みを早目に始めないといけないので完全な注文数の読み間違いだったのです。
冷凍できるものなので大量に余ってもいいんだけど.........
と思いながらもなんだかブルー。
が、月曜日の夜に大量注文が入り、なんとか助かりました。

が、私には切り札があるのです。

『裏メニューありまーすー!!!』

今回の裏メニューは
*紫いも
c0080075_4102426.jpg


*クリームチーズ
c0080075_410424.jpg


そしてみんなのテンションが上がるモンブラン!
c0080075_4111176.jpg


紫いもとモンブランはクリームだけでなく上のクッキー生地にもきちんとそれぞれの味を付けています。
結構たくさんありますのでお好きなだけどうぞ!
(↑ちょっと必死すぎ?はは、失礼しましたー)

では後ほどー!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-29 04:14 | お弁当
お早うございます。今朝も気持ちの良い朝ですね。
いよいよ長女が来週の火曜日帰ってきます。そして両親と姪っ子も一緒に。
この週末は大掃除しなくっちゃ。

あっ、スキンかえました。
何気なく新しいスキンを見てたらいつの間にか金魚のスキンになっていました。
きっとボケーっとして適応ボタンを押しちゃってたんでしょうね。
金魚バージョンも気に入ってたんだけど、最近見ている方のブログが同じ時期に金魚のスキンに変わっていて、なんだか変な感じなので(自分のブログとこんがらがっちゃう)またまた違うスキンにかえてみました。
しかしスキンを変えるとしばらくは微妙な違和感がありますねぇ。
ま、すぐに慣れるんでしょうけど。


さて木曜日に最近教えてもらったブルーベリーファームにブルーベリーピッキングに行ってきました。
うちからは車で20分。
ヤローの町外れにあるファームでチリワックとアボツフォードの真ん中辺りにあるファームです。
No sprayのブルーベリーはとても甘く粒も大きく、また畑もとても管理されていて採りやすいですし、今まで行ったファームの中で文句無しのベスト1です!!
c0080075_123577.jpg



子供達はバケツに採るよりも食べる方が忙しいかも。
でもこれがU-Pickの醍醐味ですよね。
c0080075_1242654.jpg


バケツ一杯に採ったブルーベリーは測ったら8パウンドありました。
しかしそのファームは1ドル/lb(U-Pick)なんです。
バケツいっぱいのブルーベリーもたった8ドル!!!
オーガニックでその値段にはぶったまげ。
毎年ブルーベリーピッキングに行っていますが、最近どこのファームも値段が上がってきてるのに本当にオーガニックでその値段でいいの?とこっちの方が心配になっちゃいます。
もう何度でも通うぞー!!!


ハイウェーからだとNo.3の出口で降りてすぐですし、アボツフォードからだと下道を来てもストレスフリーのドライブを楽しめます。
またチリワックからでしたらヤローの町を抜けて来ると分かりやすいかも。
8月末からはまた別の種類のブルーベリーができるようで長い間ブルーベリーピッキングを楽しめるようです。
インフォメーションをのせておきますのでぜひ一度行ってみてください。
日曜日から水曜日まではクローズしているようなのでご注意を!
おすすめです!

c0080075_1261829.jpg
c0080075_1262052.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-25 01:33 | カナダ
今日はお弁当の日ではないのですが、以前からリクエストいただいていたカレーパンの大量注文が入りました。
それなのに末っ子またしても今朝寝しょんべんしやがった。
今日は水曜じゃないぞー!!!


我が家のカレーはオットこだわりのインドカレー。
そのカレーが余ったら次の日にカレーパンにしています。
それを以前お友達のお宅に持っていったら大好評で、それから何度か注文いただいています。
色んな方から「カレーパンがほしい」とのリクエストもいただいていたのでカレーパン大量に作ってみました。
と言う事で、ドン!
c0080075_451470.jpg


中のカレーはもちろんインドカレー(チキン)です。
c0080075_4515058.jpg


カレーパンを揚げるのってかなり難しい。
c0080075_4524993.jpg

ひっくり返しても戻ってきたり、生地が破れてそこからカレーが流れてきたり。
もう菜箸とトングの二刀流で奮闘しました。
中にはこんなにもできちゃいましたが。ま、ご愛嬌と言う事で。家族用にね。
c0080075_45757.jpg


そんな爆発したものは飢えた怪獣の胃の中へ。口っぽい?
c0080075_457439.jpg


余った生地では揚げあんパンと揚げパン(シナモンシュガー)を作ってみました。
c0080075_459770.jpg


でも私甘い揚げパンって好きじゃないのです。
が、心配ご無用。もう一匹の怪獣が気に入ってくれました。
c0080075_50786.jpg

口の回りお砂糖だらけ。でもこれって「正しい揚げパンの食べ方」って感じしません?


では皆さん後ほどお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-24 05:04 | お弁当

水曜日に限って!

うちの末っ子去年の夏にオムツが取れて、それからすぐに夜もオムツがいらなくなりました。
が、この2〜3ヶ月たまにおねしょをしちゃうんです。
それも毎回水曜日の朝に。
水曜日は朝から大忙しなのに、用事が増えてかなり「キー!!!」ってなります。
もちろん今朝もやりやがった。
何でまた水曜日にするかなぁ........。


さて今日はお弁当の日。今週のメニューは
*ハッシュドビーフ
c0080075_4301948.jpg

毎回このメニューの時には大きな牛かたまり肉を手切りします。
「ん!?てぎり」
と思ったそこのあなた。
えぇ、一枚一枚包丁で切るんですよー。
だってここの辺りでは薄切り肉なんて売ってないし、いつもコスコでお肉は買う事にしているので。
なので手切り。もうかれこれ10年以上こうやって薄切り肉にしてます。
c0080075_4365261.jpg

昨日は50分で完了。思ったよりも早く終りました。
c0080075_4372265.jpg



*棒棒鶏(あっ、写真忘れた)

*ポテトサラダ
c0080075_4302633.jpg



特別メニューは
*冷やしつけ麺(豚骨/醤油)
c0080075_4311264.jpg

家族構成によって辛いのがダメだったり、もっと辛い方がお好みだったりとあるようですので、「食べられるラー油」を作ってみました。
c0080075_4421466.jpg

知ってますか「食べられるラー油」。
今日本で大流行りらしいです。
それも「桃屋」のがとびきり美味しいんだけどどこも売り切れでなかなか手に入らないのだとか。(でも昨日母親と電話でしゃべったら知らなかった。高知にはまだ上陸していないのか!?)
オットが日本から1つ買ってきてくれたのですがなかなか美味しかったので、自分でちょっと作ってみました。
ま、まだ満足な出来ではなかったので今回のはお試しと言う事で。
辛いの好きな方はこのなんちゃって「食べられるラー油」をつけダレに入れてお好みの辛さにしてみてくださいね。


そしてデザートはブルーベリーとクリームチーズのフィリング入りのバターケーキ
c0080075_43234.jpg

毎年ブルーベリーが出る時期に必ず作るケーキ。
中はこんな感じでバターケーキの生地の中にクリームチーズとブルーベリーを入れて、その上からバターケーキ生地でふたをして焼き上げます。
c0080075_4321250.jpg



そしてここのところずっと裏メニューをお休みしていたので作ってみました。
マンゴーレアチーズケーキ!!!
c0080075_4434741.jpg


が、大失敗。

砂糖入れるの忘れてたよー(泣)

こんなの始めて。それも気がついたの入れ物に流し込んだところで
「あっ、砂糖入れてない!」
でももう遅いので上に甘めのマンゴーソースをのせればオッケーかなとやってみたのですが....。
メリハリのない味。その上レアチーズの部分が妙に弾力がある。ゼラチン入れすぎた?
砂糖の入ってない分だけそもそも容量が減ってるんだったー(泣)

と言う事でマンゴーレアチーズケーキ皆さんにプレゼント!
私のワーストミステイクなこの子をどうかもらってやってください。
口の中でとっても存在感たっぷりなこんな子ですが、甘さ控えめ弾力たっぷりのちょっと変わったスイーツとしてお楽しみください。
では後ほど!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-22 04:52 | お弁当

日曜は麺打ちの日☆

今月からお弁当の日に単品で麺類を出しています。
なので毎週日曜日は中華麺を打つ日になってます。
というのも中華麺やうどんは打った2〜3日後が食べ頃だからです。
もちろん昨日もやりましたよー。
c0080075_2254209.jpg


完成☆
c0080075_2255956.jpg


ついでなのでうどんも打ってみました。
c0080075_22553517.jpg



先週は変わりうどんに挑戦。
c0080075_22561175.jpg

普通のうどん、シソ味、ゆず味、コチュジャン味。

茹であがりはこんな感じ。
c0080075_22585131.jpg


シソ味の見た目が......グロイ。わかめっぽい!?
c0080075_22592882.jpg


薬味と一緒にいただきまーす。
c0080075_22595755.jpg


それぞれ風味がよく出ていて美味しかったです。
オットはゆず味が気に入ったようで、私はコチュジャンが好きかな。
見た目グロかったシソ味も意外にイケてました。
ただ麺が細かくちぎれてしまったのでここが反省点。
なんでだろう???

やっぱ手打ち麺って奥が深い。おもしろい!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-19 23:03 | お弁当

リピートの大福☆

今日も良い天気でしたね。
日差しは強かったものの良い風がふいていたのでそんなに暑く感じなかったな。
これだけ天気が良くなると子供達は庭で水遊びをやりたがります。
c0080075_14302864.jpg

えぇ、大賛成。
だって芝の水やりにもなるんだもの。助かるなぁ。

そして毎日朝から晩まで家の前で自転車乗ってます。
最近のお気に入りはドライブウェーの上の方から降りてくるのですがもう『過激!」の一言です。
c0080075_1437138.jpg

我が家に来た事がある方は分かると思いますがすごーく急な坂道です。
皆さんが坂道を上り始めて最初にタイヤをとられるあのでこぼこよりもさらに上から降りてくるのです。
早すぎて自転車が止まらない時はガレージの中までいっちゃいます。
でも二人とも大喜び。末っ子なんか引き笑いしながら喜んでいます。
次女が後ろ向きで降りてきていた時はさすがに止めましたが、それ以外はじっと我慢してみています。つらいよー。
って言うか私には絶対出来ないわ。怖すぎ。


さて今日は夜の受け渡しで大福の注文がありました。
c0080075_1452656.jpg

先週ベビーシャワーに大福を持って行ってくれた友達からの注文です。
そのとき別のお友達が気に入ってくれてもう一度食べたいとの事で、ちょうど今日チリワックに遊びにくるついでに取りに来てくれました。
嬉しいなぁー。しみじみ。
今日の大福の中はオーソドックスな粒あん。
c0080075_14521928.jpg


コーヒーあん(中には生クリーム入り)
c0080075_145233100.jpg


そしてお試しで紫芋あんも作ってみました。
c0080075_14524519.jpg


紫いもあんグッドでしたー。
オットが日本から紫いものパウダーを買ってきてくれ、
「ほら、こんなのも買ってきてみたよ」
と言ってた時には私の中では「ほー」って感じでそれほどテンション上がらなかったのですが、これがなかなか素晴しい。
使い勝手もいいし、なんと言ってもこれを入れると本当に紫いものお菓子になる!
当たり前ってか?
って言うか紫いもって焼き芋にして食べた事あります?
なんかねぇ......微妙な味なんです、これが。
さつまいもの甘さを期待していたら完全に期待を裏切られます。
が、お菓子に入れるとなかなか良い感じなんですねぇ。
このオットが買ってきてくれたパウダーはまさにイケてない紫いもをイケてるお菓子にした瞬間の風味がまさに再現されているのです。
ってよく分からん?
ま、美味しいってことですな。
と言う事でこれを使って紫いもモンブランでも作ろうかと思っています。わくわく。


あっ、友達から自家製の納豆をいただきました。
c0080075_14513567.jpg

これがさいこーにうまい!!!
私が納豆パックを種菌にして作る納豆とはひと味もふた味も違う!
と思っていたら納豆菌を使っているとの事。
やっぱ粘りが違う。
私納豆は好きなんだけど、それほど頻繁に食べようとは思わないんです。
でもこれはあまりの美味しさに昨日から食べまくっています。
お友達曰くまだ出来に納得してないらしいのです。(何で?最高だよ)
って言うかこれからマジでお買い上げしたい一品です。
販売開始を希望してまーす。プリーズ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-18 14:56 | お弁当

癒されてきました☆

お早うございます。今日も気持ちの良い天気ですね。
さて昨日オットの仕事が昼で終ったので、久しぶりに川に釣りに行ってきました。
c0080075_1472594.jpg

この川はうちから車で1時間半のところにある州立公園の内にあり、子供達も遊べるようにとビーチのある場所に連れて行ってもらいました。


今年に入ってからオットは仕事が忙しく釣りにくる事ができなかったのですが、久しぶりに竿をふり楽しかったようです。
そんなオットの回りをうろちょろする怪獣2匹。
c0080075_1413044.jpg

c0080075_1413666.jpg

何で腰に手!?やっぱワルな女の次女です。


愛犬アローも久しぶりの川遊びでかなりハッスル。
はしゃぎすぎたのでクールダウン。
c0080075_142348.jpg



川を下りながら釣りをする釣り人もいました。
c0080075_143955.jpg

そんな釣り人に目が釘付けな末っ子。
c0080075_143366.jpg

あぁぁ!シャツ前後ろ反対。でもこれが末っ子です。ぼんやり君。


私は子供達にご飯を食べさせてからごろーんとねっころがり空を眺めていました。
c0080075_1444580.jpg

本当にきれいでしょう。

「あー癒されるなぁ」とついうとうとしていたら、次女が釣り竿を持って来て
「ママー、糸がぐちゃぐちゃになっちゃった」
とまぁ見事にこんがらがった釣り糸。しかしほどこうとしても全然ほどけない。
もうこんなになってしまったら使えないので切ればいいんだけど、このこんがらがった糸をどうしてもほどきたくってムキになる事1時間。

........あきらめました.......。

あんなにほのぼのとしていたのになんだか急にぐったりと疲れてしまいました。
なんであんなにムキになったんだろう、私。

怪獣達は川の中に入ったり(とても寒くて私は絶対に入れません。あーカナディアーンな子供達)、カエルを見つけてつかまえたりと思いっきり川遊びを楽しんでいました。

川では日常の生活と時間の流れ方が違うようで素敵な時間でした。
夏はまだまだ続きます。
こんな素敵な時間をたくさん楽しみたいな☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-18 01:50 | カナダ
今日はこれから車のメインテナンスに少し遠くまでいかなくてはいけません。
15年落ちの日本から輸入してきた車を買ったはいいけど、メインテナンスやオイル交換をローカルで出来ないというのはいたいなぁ。
ま、今回ついでにオイルフィルターを買ってくるつもりなので、次からはオイル交換でわざわざ1時間かけてディーラー屋さんに行く事もないんだけど。


今朝は家を出るまで時間があるのでスケートネタを書きたいと思います。
オリンピックのエキシビジョンの時にちびっ子達のショーがありました。
その中でも一人の女の子がスケートを始めて成長するナンバーがありました。
が、コケージャンの両親なのに女の子達はどの子もアジア系で、さらに一番最初の小さな女の子のジャージの胸には「Kim」と書かれていた事から、もしかしてわざと「Kim」という名前をジャージに入れた?確信犯じゃないのか。

「カナダの養女 キムヨナ物語」と言う事なのか?ふざけんなー!

という風に一部の方達の間ではいわれるようになりました。
いまだにそれを信じている方も多いようで、掲示板での書き込みに「カナダの養女 キムヨナ物語」と言う事を書いてる方を見かけます。


が、先日バンクーバーで名門スケートクラブに息子さんを通わせているお友達と話した時に分かった事があります。
あの「Kim」と名前が入ったジャージを着ていた子の名前が『Kim』なのだそうです。
でもキムヨナ選手の名字の『金』ではなく、キミー.マイズナー選手と同じ名前が『Kim』なんだそうです。
なのでクラブではいつも「キミー」と呼ばれているのだとか。
そう、あれだけ多くの方がなかばヒステリー反応を起こしたあのオリンピックでの出来事も真相はこんな拍子抜けするような事だったのです。

なので皆さん「カナダの養女」などといった話はもう信じてはいけません。


そしてあのキミーちゃんは「日本の屈辱」とこれまたひどく掲示板で取り上げられたナムちゃんの妹さんなんですねー。ナムちゃんは以前ブログで紹介した才能あふれる次世代の星、『Nam Nguyen』くんです。
お父さん曰く
「ナムは特別な子供だと思う。けど妹の方がもっとすごいと思う」
なんだそうです。
お友達曰く「うーん、そうなのかなぁ???」って感じらしいですが。
確かに彼女はまだ技術的にはこれからどういう風に育つのか全くの未知数なのですが、実は私あの子をオリンピックの前に見ていて印象に残った子なのです。
というのも初めてナムちゃんを見た2009年バンクーバーで行なわれた四大陸選手権のエキシビジョンのオープニングに地元のスケートクラブの子達が大勢滑ってくれたのですが、その中でどうしてもあのキミーちゃんに目がいってしまっていたのです。
特別うまいという訳でもなかったので、たぶん「日系人かな?」と思ってみていたのかもしれませんが、それでもなんだか目がいく子だった事には変わりありません。

オリンピックでキミーちゃんが滑っているのを見てびっくり!
そしてそれがあのナムちゃんの妹さんだったと知ってびっくり!!

また楽しみな未来のスター候補生を見つけてしまいました。


そしてナムちゃん情報。
オリンピック前にナムちゃんの練習風景を見た時にはルッツジャンプを飛んでいたナムちゃん。
今ナムちゃんなんとトリプルアクセルに挑戦中だそうです。
まだ着氷できてないようですし、降りられてもたぶん回転不足気味でしょう。
でもナムちゃんは世界でたたかう日に向けて着々と頑張っているようです。
来年あたりの世界ジュニア辺りにデビューする日が見られるかな?
楽しみです。

で、そのナムちゃん、オリンピックの時にミーシンコーチに声をかけられたようです。
えぇ、あのプルシェンコが小さな時からその才能に目をつけ、男子最高の選手に育て上げたコーチです。
「ロシアに来ないか。見てあげる」
というような事を言ってもらえたそうです。
やっぱナムちゃんすごいー!!!!
ミーシンコーチの目に留まるなんて本物だ。すごーい。
お父さんは嬉しそうに話していたそうですが、ま、ロシアに行く事はないでしょうね。
だってほら、カナダとロシアよ。もう犬猿の仲だから。ない、ない。

そんなナムちゃん死ぬほど練習しているかと言うとそうでもないようなのです。
他の子達に比べるとそれほどみっちり練習している訳でもないのにどんどん難しいジャンプを飛べるようになっているし、なんでもピアノも結構な腕前のようですよ。
「あれだけスケートもやってピアノもやってなんて時間をどういう風に作っているの?」
と友達がきくと、お父さん曰く
「ナムはテレビをほとんど見ないからかな。それほど大変な感じではないよ」
との事だそうです。
えぇ、お父さん、あなたのいわれる通りナムちゃんは『特別な子』なのですよ。
やっぱ天才っているんですねー。


もうすぐでナムちゃん達が所属するスケートクラブでのアイスショーがあるはずなので見に行かなくては。
ナムちゃん達がどういう風に成長しているのか楽しみです。
どんなジャンプ飛んでくれるのかなぁ?
まぁショーなのできっと難しいジャンプは飛んでくれないだろうけどね。
そのショーには4回転をバシバシ飛ぶケビン.レイノルズ選手やジェミリー.テン選手なんかも出てくれるはず。
去年のショーではジェミリー.テン君すごーくよかったんです。
間近で才能あふれる若いスケーター達の滑りを見られるの本当に楽しみです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
[PR]
by precioushearts | 2010-07-16 00:17 | スケート